こんにちは!初めて投稿します!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院の漆間(うるま)です。
柔道整復師として、7月の下旬から働かせてもらっています(o^―^o)

自宅から接骨院まで距離があり、今は電車とバスで通勤しております。
朝が早いため、今にも閉じそうな目をこすりながら頑張っています(笑)

そんな生活も後少しで改善されます!!
愛車が手に入ったので、それで通勤できそうです♪♪
しかし、問題があります!私ペーパードライバーなので、練習しなければ
怖くて乗れません( ゚Д゚)

どなたか、私に駐車が上手くできるコツを教えて下さい(笑)
でも、これだけは言わせて下さい。前進は普通に運転出来ます!
後退が苦手なんです( *´艸`)

一生懸命に練習して、いつか堂々と運転してみせます!!!
雨などで天候が悪い時は視界も悪く、路面も滑りやすいのでいつも以上に気を付けましょうね(^^)
私と同じく初心者マークの方、安全運転を心がけましょうね☆

~患者様のお声~

日頃お世話になっています。

週に一度は施術を受けるように心がけて通院しています。

待ち時間も余り気にならず、社員の皆さんもアットホーム的です。

身体のメンテナンスが出来て気に入っています。

~院からの返信~

お声、ありがとうございます。
アットホームな雰囲気で、私も楽しみながら働いています。

肩こり辛いですね(+_+)
同じ姿勢を長時間続けていたり、目を酷使すると私も肩がこってしまいます。

肩周囲の筋肉が硬くなり、肩こりになりがちです。
北方接骨院にある、<干渉波>や<低周波>で筋肉をほぐし、筋がリラックスした状態で<立体動態波>
という機械を使用すると良いと思います。

干渉波は深いところにある筋肉まで電気が届きます。

低周波は浅いところにある筋肉に電気が届きます。

立体動態波は、3つの周波によって筋肉・靭帯・神経に対する鎮痛効果があります。
それだけではなく、血行を促進し筋力トレーニングの効果も上げる画期的な治療法が特徴です。

患者様が痛くない程度で強めに電気刺激を与えることで、筋肉が強化されます。
また、電気に慣れてきたら、電気の出力を上げるとさらに効果的です。
肩こりは慢性的なものなので、根気よく向き合い痛みを軽減させていきましょう!

多くの患者様が北方接骨院へ来て、最初に干渉波や低周波を利用されています。

筋肉をしっかりリラックスさせてから治療していくことでより効果があります(^_^)

電気治療だけではなく、マッサージもがんばっております。
私は、マッサージの修行の真っ最中です。
修行のため、他の先生方に肩や腰を揉んでもらったします。

北方接骨院には、とても気持ちよくマッサージしてもらえる先生ばかりです。
私も体験したので良く分かりましたが、マッサージが終わった後の爽快感が素晴らしいです!(^^)!
肩や首を揉んでもらうと目までスッキリしました。

定期的に通われているので、これからも一緒に治していきましょう。
saaa本巣郡北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら