こんにちは!! 本巣郡北方接骨院・岐阜市ボディメンテナンス岐阜整骨院 原です。

暑い日がずっと続いていますが 皆さま体調の方はいかがでしょうか?

毎日35℃近くまで気温が上がっているので こまめに水分補給をしてください。

 

 

木曜日の祝日からお盆休みに入った方が多いと思いますが、楽しい休日をお過ごしですか?(^-^)

普段お仕事でお疲れの方も気分転換に遠出したり ゆっくり体を休めるのも良いですね♪

遠出した際はお土産なんて気を遣っていただかなくて大丈夫ですからね!

お土産なんて待ってませんからね!笑

 

でも健康が第一なので 体調管理 交通事故には十分お気をつけて下さい。

当接骨院はカレンダー通りなのでお盆も診療させていただいています!

なので身体をケアされたいときは ぜひ本巣郡北方接骨院にお越しください。

 

今回もお客様のお声を紹介させていただきます。

 

~~~~~お客様のお声~~~~~

明るい雰囲気でとても来やすい場所です。

治療技術はもちろんの事、スタッフとの気軽な会話も早く治る秘訣だと思います。

揖斐郡池田町  23歳 男性 西村様

CCI20160813_0001

 

~~~~~院からの返信~~~~~

西村様、ご貴重なお意見ありがとうございました。

西村様と自分は中学生のころから 友人の付き合いをさせてもらっています。

最初 友人が仕事場に患者様としていることが少し不思議な感覚でしたが!笑

また体のメンテナンスとしてご来院お待ちしておりますね。

 

当接骨院は いつも元気で明るい雰囲気が 売りの一つだと思います。

スタッフの年齢層も広く 若いスタッフが今年からすごく増えました!

また、女性スタッフも増え 女性の患者様でも気兼ねなく施術することができます。

 

患者様がご来院された際は 身体のケアはもちろん、元気もお届けできるような雰囲気づくりを目標にこれからも頑張っていきたいと思います!

ただ、元気すぎて声のトーンが高かったりなど課題も数多くあるので

皆様どんな些細なことでも良いので 北方接骨院向上のために、お気づきのことがあれば お声をいただけるとありがたいです。

 

あと最近、鍼治療を受ける患者様がおかげさまで増えてきました!

自分も初めて鍼治療を受けたのですが とても楽になりました。

初めは怖いイメージが強いと思いますが 全然痛くなく、体も楽になります!

皆様のご自宅に 暑中見舞いのおハガキが届いたと思いますが、サービス割引があるので おハガキをお持ちいただいて ぜひ鍼治療のほうもお勧めします!!!

 

 

本巣郡北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら