こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院の嵯峨崎です!今回でもう4回目の投稿になります!

みなさん、残暑はどうお過ごしでいらっしゃいますか?8月に入って暑さも最高潮に達してとても過ごしにくい日々が続いていますね。岐阜県多治見市も38.5度を記録し全国で一番の猛暑場所となり有名になりました!北方でも36度超えが普通になり接骨院でも一日中クーラーをつける日々が続いています(汗)

そしてこの猛暑の中、いよいよオリンピックが始まりました!日本では現在、柔道(男子)の大野将平選手と水泳男子の萩野公介選手と体操男子団体が金メダルを取りましたね!これからもラグビー、バレーボール、女子サッカーと見逃がせない競技が続くので本当に楽しみです。

 

今回もお客様のお声をいただいたので紹介させてもらいます!

 

☆★☆★☆★お客様のお声★☆★☆★☆

高周波を使った治療で楽になります。

保険がきくのも助かります。

先生方の活気ある声が響き、明るい治療室だと思います。

新しい治療法をどんどん導入されているのもいいです。

ただ声のトーンをやや落としてもらった方が、より落ち着くかなと思います。

 

☆★☆★☆★院からのお返事★☆★☆★☆

お声ありがとうございます!声のトーンに関しては本当に申し訳ありませんでした・・・。北方接骨院は元気をウリにした治療院を目指しているので声もお腹から出すようにしています。しかし時に声が大きすぎて逆に患者さんに不快感を与えてしまうことがあるのでこれからは反省して気を付けるようにしていきたいと思います。

高周波の電気治療によって体の調子が良くなったのは本当によかったです!

うちの院では色々な電気を扱っていますが高周波を使った電気はEMSという機械があります。この電気は運動神経を刺激することにより筋肉を収縮させ、強化・訓練するのを目的としています。もちろん腰痛、肩こりにも効きますし、マッサージじゃ中々痛みがとりにくい膝痛にも効果があります。

お返事をくださったO.Yさんは特に肩こりがひどい人だったのでこのEMSを肩、背中周辺にあてることによりその周りの筋肉が緩み痛みが軽減されたんだと思います!ぜひ当院にお越しした際には高周波(EMS)を一回お試しください!

肩こりは本当にたくさんの方々が悩まされている症状の一つです。いかにこの症状を和らげてあげられるかが僕たちの仕事です。当院では骨盤矯正、電気治療のほかに8月から鍼も始めました。鍼も血流の流れを良くして筋肉をほぐす作用があるので肩こりにも絶対的な効果があると思います。鍼は現在初回お試しで1000円+消費税でできるので是非とも一度お試しください!肩こりが本当によくなると思いますよ!

 

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちらから

 

001