こんにちは!!!!!岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院スタッフの正木でございます!!

私は先日分院であるボディメンテナンス池下の近くにある噂のケーキ屋さんに受付の安藤さんと美容スタッフの棚橋さんと私!正木の三人で行って来ました!!

その日は土曜日の午後休みだったので、仕事終わりに私の車で行ってまいりました。前々からそのお店の噂はいろんなところから聞いてはいたのですが、なかなか行く機会がなく、安藤さんと棚橋さんが企画してくださったので、行くことができました。

ボディメンテナンス池下には何回か言ったことがありましたが、周辺を散策したのは今回が初めてでした。現に名古屋と言えば皆さん栄や大須に遊びに行くんじゃないでしょうか?池下には高級住宅街や高級マンションがたくさんあり、近づきがたいイメージがあるかもしれませんが、駅周辺はいろんなお店があり、ボディメンテナンス池下も駅からすぐ近くですし、行ってきたケーキ屋さんフォルテッシモアッシュもそのボディメンテナンス池下の徒歩2分くらいのところにあります。その通りにはケーキ屋さんだけでなく、パン屋さん、中華料理屋さん、和食屋さん、スーパーなどいろんなお店がありました。

土曜日で道が混んでいましたので、ボディメンテナンス池下についたのは、夕方の4時くらいでしたが、お店はまだまだ混んでいましたので、ケーキが食べれたのは5時くらいでした。

私は写真正面にあるショコラモンブランをいただきました!

気になるお味は・・・

チョコの濃厚でありながら甘すぎない程よい甘さとショコラモンブランの土台ととなっているサクサクのメレンゲが大変美味しかったです!!!!!!!!

その他にも安藤さんが食べられたドゥース(バナナの果肉とチョコのムースケーキ)棚橋さんが食べられたチーズケーキ両方とも大変美味しかったです!!!!!!

皆さんも池下に是非行ってみていただきたいと思います。

近くに大きな駐車場もありますので、お車でお越しの際は交通事故に気を付けてください、私たちではないですが、実際に帰り道に名古屋市内で、自動車同士による接触事故に遭遇いたしました。名古屋市内では大変車通りの激しい道や自転車が車線近くを走っていることもありますので、くれぐれも交通事故には気を付けください。

当接骨では、自賠責保険による交通事故治療も行っています。交通事故によるむち打ち、腰痛やその他後遺症などにお悩みの方は是非ボディメンテナンス池下又は当北方接骨院にお越しください!!!

IMG_4452

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故でお困りの方はこちら