こんにちは。

岐阜県本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院の橋本です。

患者様のお声を紹介させていただきます。

 

~患者様のお声~

昨年9月に交通事故に遭いました。

知り合いの紹介で北方接骨院に通院を始めました。

事故直後は首・肩の痛みで頭痛や手の痺れがあり、左腰の痛みで歩きづらい等の症状がありました。

初めて骨盤のヅレを診てもらった時は先生の力加減では?と思いましたが通い続けているうちに歩きやすくなっていることを実感しています。

腕の痺れは肘に機械を装着して電気を流す治療に効き目を感じ、少しずつ力は入るようになりました。

首はまだ痛くて疲れが溜まると頭痛はありますが、体調が少しずつ戻ってきているので首の痛みも解消されるようにこれからも通院して治療を続けたいです。

スタッフさん達は皆さん明るく元気な方々で私も元気になりました。

いつも感謝しています。

 

~院からの返信~

M・O様、コメントありがとうございました。

初診時は、首や肩、腰の痛みや上半身のしびれが強く、特に体と骨盤の歪みが強く体の自然治癒力が上手に働かない状態でした。

御自宅や職場から少々遠いなか頑張って通院をしていただくようになり、骨盤の状態も少しずつ改善され症状も緩和されていきました。

これからも気候や気圧n変化に影響を受ける時があるとおもいますが、それもこれから日に日に回復していくと思います。

ただ、お仕事もあまり休みがなかったりすると、たまに骨盤が歪んでしまうときがありますので、これからも骨盤矯正は定期的にメンテナンスをしていくとよいと思いますので、これからも北方接骨院をよろしくお願いいたします。

 

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちらから