腰痛に対してのケアと予防法について!!|本巣郡北方町で腰痛に対してのケアと予防法について!!の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

腰痛に対してのケアと予防法について!!

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の柔道整復師の渡邊です! 週明けから急に気温が低下してきて、すごい寒くなってきましたね…どんどん冬が近づいてきました!!みなさんどうお過ごしでしょうか??急な環境の変化で …

交通事故を起こしてしまった場合の対処!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の与古光です!10月もおわりが近づいていますがいかがお過ごしでしょうか? 朝と晩がだいぶ冷え込むようになってきましたね。。。自分は暑いのより寒いほうが苦手で特に寒い朝は苦 …

北方接骨院での交通事故治療とは・・・? 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で52回目の投稿になります。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?10月ももう後半に差し掛かり寒さも一段と増してきましたね! 11月といったら「 …

~岐阜 むちうち治療~ 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。 10月も後半に入り冷え込む日がちらほら出てきました。 皆さま体調はいかがでしょうか? これから季節の変わり目ですし、インフルエンザ等流行ってくるので自己管理はし …

岐阜 産後の骨盤矯正 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で44回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! 10月に入り半月が過ぎました。気温も下がってきましたね。皆さん、風邪には …

捻挫について…また捻挫してしまった場合の対処法について

みなさんこんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の柔道整復師の渡邊です!! 最近は急激に気温が低くなり、朝なんかとくに冷えてきてますね…布団もそろそろ厚手のふとんに変えて暖かい格好をして風邪などをひかないように …

肩こりに悩まされる症状とその仕組み、そして対策、、、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

みなさんこんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の柔道整復師の与古光です!! 最近は気温も低くなり、洋服なども衣替えをしていく時期になってきましたね!街中でも長袖をきている方が増えてきています。ただ、季節の変わ …

「むち打ち」には早期治療を・・・? 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で51回目の投稿になります。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今月ももう3分の1が終わろうとしてしています。 10月でもまだ日中は暑く、まだ …

~岐阜 交通事故~ 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。 10月に入り、今年もあと3か月しかありませんね。。。毎年1年が早く感じます。 気候も早朝、夜は冷え込むようになってきました。 気温差や季節の変わり目により体調を …

岐阜 寝違え 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で43回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! 季節もすっかり秋になりましたね。最近は気温も下がり、過ごしやすい日々が続 …

1 2 »

ブログカレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP