肩こりについてどこまでご存知ですか??|本巣郡北方町で肩こりについてどこまでご存知ですか??の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年8月

月別アーカイブ: 2018年8月

肩こりについてどこまでご存知ですか??

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で7回目の投稿になります。 夏も終わりをむかえてきて残暑が厳しい状態をみなさんどうお過ごしでしょうか…??これから季節の変わり目になって …

産後に骨盤が歪む理由と矯正をした方が良いワケ 本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の与古光です!! もう8月も終わりに近づいてきましたね!今年の夏は暑過ぎましたがあっという間に夏が過ぎようとしてます。皆さんは今年の夏はいかがでしたか?海へ行ったり花火に …

骨盤の安定には筋トレと姿勢矯正が重要!! 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で48回目の投稿になります。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?8月ももう下旬に差し掛かりましたがまだまだ猛暑が続いてますね(^_^;) ただ …

~本巣 交通事故治療について~ 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。 お盆が終わり、暑さもだいぶ下がりましたね。早朝は少し肌寒い日がある程です。 日中はまだ気温の高い日があるので皆さま気温差には十分気を付けてお過ごしください。 気 …

岐阜 むちうち 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で40回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! お盆休みも終わり、少しずつ外の気温も下がりつつあります。 今回は交通事故 …

本巣市、交通事故!!

皆さんこんにちは!岐阜県本巣市北方町北方接骨院・整体院の国枝です。本日もブログを書かせていただきます。よろしくお願いします。 猛暑が無くなり徐々に涼しい風が増えてきており、以前のような過ごしにくい日々も終わりを迎えようと …

岐阜県で肩こりでお困りの方はこちら!

みなさんこんにちは岐阜県本巣市北方町北方接骨院のスタッフの安藤です。今回8回目の投稿になります。 暑さも徐々になくなってきて過ごしやすい日が近づきつつあります。いかがお過ごしでしょう。 最近では気温の変化も差が激しく体調 …

腰痛にも種類がある??

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で6回目の投稿です! 最近は雨が降らず、日差しが強い日が続いてますね…みなさん夏バテなどは大丈夫でしょうか?部屋の中でクーラーつけながら …

雨の日の交通事故が多い理由 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の与古光です!! 猛暑が続いてものすごく暑く猛暑という言葉では収まりきらないくらい暑いですね、、、(笑)みなさんは熱中症や夏バテなどには大丈夫でしょうか? お盆の時期にな …

骨盤を安定させるための方法とは・・・? 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で47回目の投稿になります。 8月ももうすぐ中頃に入り、来週からはいよいよお盆に入りますね!暑さは相変わらずですが皆さん、いかがお過ごしでしょ …

1 2 »

ブログカレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP