交通事故に遭われたらすぐに病院へ!!|本巣郡北方町で交通事故に遭われたらすぐに病院へ!!の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

交通事故に遭われたらすぐに病院へ!!

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の与古光です!! 先日は雨と風が激しく、突然雨が降ってきたりして台風みたいな天候でずぶ濡れになってしまった方もいるのではないでしょうか・・・。 昨日のような天気だといつ雨 …

悪い姿勢からくる慢性的な腰痛!!骨盤が原因かも……?

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で4回目の投稿です! みなさん今年の梅雨をどうお過ごしですか?今年の梅雨はあまり雨が降らない空梅雨ですね!おかげで洗濯物を外で干せる日が …

本巣市で交通事故でお困りの方はこちら!

みなさんこんにちは!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の安藤です。今回は6回目の投稿となります。 最近梅雨にも入り天気も崩れやすくなっていますね。お身体の調子はいかがですか? もしお身体の調子でお困りの方がみえましたら …

地震の時の交通事故治療 その対策とは・・・? 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で44回目の投稿になります。 6月ももう後半に差し掛かり、30度を超える日が続く様になりましたね!今年の梅雨はたくさん雨が降ると言われていまし …

交通事故 本巣 むち打ち 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

みなさんこんにちは!本巣郡北方町北方接骨院・整体院の森です。 6月中旬にもなり気温もあがりだいぶ暖かくなってきました。これからは川や海に行く方も多いと思います。 スポーツではワールドカップがロシアで開催され各国が熱い戦い …

~交通事故 慰謝料について~ 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。 梅雨に入り、湿度が高い日がちらほらみられますね。   皆様体調はいかがですか? この時期に体調を崩される方は少なくありません。 空気圧の関係等で自律神 …

本巣・整体にあるガイヤとは? 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で36回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! 6月に入り東海地方も梅雨入りしましたね。本巣でもジメジメな日々が続きます …

むちうちの症状

こんにちは!岐阜県本巣市北方町北方接骨院・整体院の国枝です。今回で3回目の投稿になります。 6月となり本格的に梅雨に入り通勤中にもすごい雨で視界不良でついヒヤッとしてしまう経験をしてしまいました。たぶん、僕みたいな経験を …

岐阜で交通事故治療を受けるなら北方接骨院へ!おすすめできる3つのポイント!

みなさん、こんにちは岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の安藤です。本日4回目の投稿になります。 日に日に気温が高くなり暑くなってきましたね。お身体の調子はいかがですか? 梅雨に入ったせいで湿度もあがり体調などが崩れ「 …

交通事故で起きるむちうち損傷!!

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で3回目の投稿です!!! 今年も半年が終わり、上半期はいかかでしたか?残り下半期もいろいろと大変かもしれませんががんばっていきましょう! …

1 2 »

ブログカレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP