~自律神経の乱れ 患者様のお声ご紹介~ 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院|本巣郡北方町で~自律神経の乱れ 患者様のお声ご紹介~ 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年5月

月別アーカイブ: 2018年5月

~自律神経の乱れ 患者様のお声ご紹介~ 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。 5月ももう終わりますね。今月はゴールデンウィークもあり、非常に早く感じました。。。 皆さんは楽しいGWを過ごすことが出来ましたか?♪ もう5.6月は祝日がありません! …

筋膜とは何か?固まった筋膜をはがすためには… 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で35回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! 5月も後少しで終わりを迎えようとしています。皆さん、これから梅雨が近づい …

岐阜県の交通事故治療は当院へ!! 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

みなさん、こんにちは岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の安藤です。本日4回目の投稿になります。 最近日に日に気温が上がり暑くなってきましたがみなさん体調のほうはいかがでしょうか? 気温の差が大きいとどうしても身体がだ …

交通事故を起こさないための対策と起こしてからの対処法

みなさんこんにちは!岐阜県本巣市北方町北方接骨院、整体院の国枝卓未です。本日2回目の投稿となります。 今回は交通事故を起こさないための対策方法と、起こしてからの対処方法を紹介していきたいと考えています。 まず、これから梅 …

交通事故による身体への影響と治療 

みなさん、こんにちは岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の安藤です。本日3回目の投稿になります。 最近寒暖差が激しいですが、みなさんお身体の調子はいかがですか? 寒暖差が激しいと身体が対応しきれなくなり、自律神経が乱れ …

交通事故におきないために,しっかり身体や車のメンテナンスを!

みなさん、こんにちは!こんばんは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の渡邊です!!本日2回目の投稿になります。 最近は蒸し暑く大変な季節になってきますね…ですが、暑さに負けずに毎日頑張っていきましょう!!僕も頑張りま …

これから梅雨の時期。雨天時の交通事故発生率は晴天時の〇倍!!?雨天時に事故が多い原因とは・・本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の与古光です!! 今日は交通事故についてお話ししたいと思います。 皆さんはゴールデンウィークはいかがでしたか?お仕事だった方もいれば休日でゆっくり過ごされた方など色々あっ …

これから増える交通事故の季節、その対策とは・・・? 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で42回目の投稿になります。 みなさん、ゴールデンウィーク明けの先週はいかがでしたでしょうか?休み明けの仕事は体がついていかなくていつもより疲 …

メディアストーンガイアの紹介 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

みなさんこんにちは。本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の森です。 4月になり北方接骨院にも新入社員が6名入社しました。 私も入社して1年が経ち先輩になりました。新入社員のお手本になるよう恥ずかしくないよう仕事していきます。 …

~患者様のお声 ご紹介~ 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。 皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?♪ 大型連休だった方はゆっくり身体を休めることが出来たのではないでしょうか? GW関係なくお仕事だった方はお疲れ様でした!休 …

1 2 »

ブログカレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP