歪み知らずな体で新年を迎えましょう♪|本巣郡北方町で歪み知らずな体で新年を迎えましょう♪の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

歪み知らずな体で新年を迎えましょう♪

【1年お世話になりました】 こんばんは~~~!!岐阜県本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院の黒です!! 今年の私のブログ投稿は本日が最後となります!2016年がもう終わるなんて。1年過ぎるのってとても早いですね! 今年の …

今年もありがとうございました。

こんにちは。 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院の橋本です。 今年も早いものであと二日になりました。 最近めっきり寒くなり、ノロウィルスやインフルエンザなどがはやりだしてきました。 みなさま、手洗い、うがい等は必ずして下さい …

大野町 40代 K・G様 「左足かかと、腰の痛み」

こんにちは! 岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の立木です。 今年も残すところ一週間を切りましたね! 一年をふりかえってみると今年は新しいスタッフとの出会い、また心身共にぶっ飛んでハワイにセミナーに行って(しかも …

岐阜県交通事故治療 

皆さんこんにちは、 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の柔道整復師、按摩・マッサージ師のワタナベ・タカヒロです。 年末のこの時期、まさに忘年会シーズン真っ最中のこの頃、皆様は日々の望年会で肝臓などを酷使されていること …

北方町 10代男性 A様 腰痛

こんにちは!初めまして!! 岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院・整体院の角田(カクダ)です! 今日からブログを書かせてもらいます!早く名前を覚えてもらえるようにたくさんの人と話をしていきたいと思います! 北方接骨院で働かせ …

腰痛 骨盤矯正 楽トレ

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院・整体院の与古光です!☆彡 最近、一気に冷え込みましたね、、、特に昨日は風が強くすごく寒い一日でした。今日の朝では、ぱらぱらと小さい雪が少し降ってたました。自分の車はまだタイヤ …

岐阜県岐阜市 50代 女性 O様 足の捻挫

こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院、 柔道整復師の漆間(うるま)です。 今回で8回目の投稿になります。よろしくお願いします(^_-)-☆ 最近、寒すぎて休日は家に引きこもっています(笑) 家でゲー …

岐阜県本巣郡北方町 20代 女性 腰痛

こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!今回でもう11回目の投稿になります! 12月も半ばに入り今年も、もう終わりに近づいてますね!寒いのも当たり前になってきて接骨院でも暖房をつけることが多くなっ …

本巣郡 F様 40代 女性 肩こり、腰痛

こんにちわっ!!!!! 岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の新井です。 最近、ずっとさむいですね~~~。今回は、体を温める飲み物、食べ物について書かせていただきます。 まず、飲み物についてです。基本的には、皆さま寒い …

北方町 10代 女性 S・H様 「手の痛み」

こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の黒です!!!! そろそろ本巣は雪降りませんかねー!雪合戦しましょう!     先日はボディーメンテナンス北方の美容の方に小顔をお試しでやって …

1 2 »

ブログカレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP