最近の交通事故事情|本巣郡北方町で最近の交通事故事情の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年7月

月別アーカイブ: 2016年7月

最近の交通事故事情

こんにちわ!!!!!!!!!!!!!!!! 北方接骨院の僧侶兼鍼灸学生の正木 孝尚です。 暑い日が続きいよいよ夏らしくなってきました。夏の暑さとクーラーの急激な気温差で皆さん体調管理は大丈夫でしょうか? 私は二週間前から …

揖斐郡大野町 70代 女性 膝関節症

こんにちは! 岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院の嵯峨崎です! 最近は7月下旬になったにもかかわらず涼しい日々が続きとても過ごしやすいですね!しかし8月からはまた猛暑の日々になりいつもの夏に戻るらしいので皆さん、熱中症対策と …

一宮市 50代 女性 足の痛み

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院の黒です!! 最近お散歩を始めました!昼間は歩けないほど暑いので、原付で北方周辺を走り回っています。 朝と夜は最近すずしいので、とても歩きやすいです。 散歩ついでに知らない喫茶 …

岐阜市 20代 女性 ヘルニア

こんにちわ!! 岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院の内木(ないき)です♡♡ 今回初ブログです。ドキドキww 私は鍼灸師の資格を取るために勉強しながら北方接骨院で実技などたくさん 学ばせていただいてます。 みなさんとても親切で …

「腰痛」 本巣郡 50代男性 U.N様

こんにちは! 岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院の立木です! 梅雨明けもしてガンガンに暑い夏がやってきましたね。ミンミンゼミが元気にないています。 みなさん、熱中症対策は大丈夫ですか? 熱中症は室内でも起こるので家の中に …

岐阜県本巣市 20代 男性「腰・背中の痛み」

皆さんこんにちは、 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院の柔道整復師、按摩・マサージ師の渡辺タカヒロです。 毎日、外にいるだけで汗が噴き出す暑い日が続くようになってきましたね、7月の中旬だということもありクーラーを効かせて快適 …

岐阜県本巣郡北方町 交通事故予備知識

岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院の宇佐美です。 本日も交通事故に関しての予備知識を皆様にお伝えしようと思います。 皆様は交通事故は夏場に一番起こりやすいことをご存知でしょうか? 雪などの影響で冬が一番多そうなイメージではな …

冷え性の天敵 夏場のクーラー

こんにちは!!!本巣郡北方町北方接骨院・整体院『鍼灸師』の黒です!   お天気や気温のせいか、体調を崩す方が多いように思います・・・皆様のお体はいかがでしょうか?? 私も最近、低気圧というものを体で感じるように …

岐阜県山形市 10代男性 スポーツ 肘の痛み

こんにちは!岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院の与古光です。 今回初めてブログを書かせていただきます!よろしくお願いします!! だいぶ日中の気温が高くなりセミも鳴きはじめました、、、 今年の夏は今までの夏よりとても暑くなるみ …

岐阜県 北方町 20代男性 背中・腰痛み

こんにちは!鍼灸あん摩マッサージ師として北方接骨院で働かせてもらっている嵯峨崎です! 僕が当院で働かせてもらってもうすぐ2か月が経とうとしています。だいぶ仕事にも慣れてきましたがまだまだ覚えることややらなければいけないこ …

1 2 »

ブログカレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP