交通事故 岐阜県本巣市北方 30代女性 M・K様 首の痛み、腰の痛み、背中の痛み|本巣郡北方町で交通事故 岐阜県本巣市北方 30代女性 M・K様 首の痛み、腰の痛み、背中の痛みの症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

交通事故 岐阜県本巣市北方 30代女性 M・K様 首の痛み、腰の痛み、背中の痛み

こんにちは!岐阜県本巣北方接骨院・整体院の立木です。 GWに突入しましたね~ 当院のGWのお休みは1日、3,4,5日の三日間になります。 カレンダー通りですので2日の月曜日は通常診療になりますのでよろしくお願いいたします …

40代 女性 骨盤療法 岐阜県本巣北方接骨院へのランドマーク

皆さんこんにちは、 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の渡辺タカヒロです。   お電話の際に当北方接骨院へのアクセス方法を尋ねられることが多々あります、 今はカーナビなどのナビゲーションという便利な機械があ …

交通事故 岐阜県本巣市北方50代男性頚部捻挫

岐阜県本巣郡北方町北方ボディメンテナンス北方の宇佐美です。 今回も交通事故に遭われた患者さまの声を頂きましたのでご紹介させていただきます。 ~患者さまの声~ 帰宅途中に停車していたところ追突され、その時には体に異状はなか …

交通事故 岐阜県岐阜市 40代女性 H・F様 首が痛かった「頚椎捻挫 むちうち」

こんにちは。 岐阜県本巣北方接骨院・整体院の橋本です。 最近は天気の移り変わりが激しく一日の気温差が激しくて身体ついていかない気がします。 こういう気候は自律神経の働きが悪くなり身体の調子が悪くなりやすくなります。 当院 …

交通事故 岐阜県本巣市 40代女性 A・H様 「首、肩、脚の痛み」

こんにちは! 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の立木です。 久しぶりにブログを書かさせていただきます。 今日は交通事故の患者さまのお声をいただけたので紹介させていただきたいと思います。 交通事故にあわれて交通事故治 …

五十肩 70代女性 マトリクスウエーブ

こんにちは、 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の渡辺タカヒロです。   今週は、急に寒気が下りてきてつらい日々が続いていると思っていたら また急に初夏のように暑い日になる、 日によって気温が大きく変動し、 …

名古屋池下にて幸せの一時 岐阜県本巣北方接骨院のスタッフと共に

こんにちは!!!!!岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院スタッフの正木でございます!! 私は先日分院であるボディメンテナンス池下の近くにある噂のケーキ屋さんに受付の安藤さんと美容スタッフの棚橋さんと私!正木の三人で行っ …

スポーツ外傷 岐阜県本巣北方町女性18才 「投球時に肩が痛い」

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の宇佐美です。 今回はソフトボールをやって見える患者様のスポーツ障害に関するお声をいただいたのでご紹介させていただきます。 -患者様の声- 部活でソフトボールのピッチャーをやっていて肩 …

交通事故 岐阜県本巣市 66才 女性 こんな年になってなおるかなと思ってました。

こんにちは。 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の橋本です。 久しぶりにブログを書かさせていただきます。 今日は交通事故の患者さまのお声をいただけたので紹介させていただきたいと思います。 交通事故にあわれて交通事故治 …

ブログカレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP