こんにちは!

北方接骨院美容担当の野原です(*^_^*)

暑い日が続きますが皆さま体調は大丈夫でしょうか?

水分補給、十分な睡眠、バランスの良い食事で元気に乗り越えましょう!

もしお身体のことでお悩み等ありましたら、いつでも当院にお越しください♪

当院では様々な治療方法がありますので、何でもご相談くださいね!

 

さて、本日は交通事故についてお話ししようと思います。

最近ニュースでもよく見かけますし、私自身も車にのっていて

よく事故を起こしている車をよく見かけます。

交通事故は突然起こってしまうものなので怖いですね。

みなさんは気をつけて運転していますか?

居眠り運転や飲酒運転、携帯を見ながら運転、左右確認不足など色々な原因で

起こってしまうのでぜひ気をつけて意識して運転しましょう。

 

交通事故にあう、または起こすと身体にすごく負担がかかります。

痛くなくても後々痛くなってきたりするので、絶対に病院にかかりましょう。

そのままにしてしまうのが一番ダメなのでしっかり医師に診てもらいましょう。

それから当院にお越しくださいね(^^♪

 

①警察に連絡

②保険会社に連絡

③当院に連絡

 

交通事故を起こしたり、巻き込まれたり突然起こるので、すごく冷静ではいられないと思いますが、

まずは落ち着いて行動しましょう。

 

もし、身の回りで交通事故で困っている方がみえた場合も当院にぜひご来院ください。

自賠責保険を使用した保険だと、窓口負担0円で治療が可能です。

 

また、当院では交通事故治療の方は20時まで受付しておりますので、

仕事がお忙しい方でも通いやすいと思います(^^♪

 

交通事故に関して分からないこと・困ったことがありましたら

いつでも北方接骨院までお気軽にご連絡ください!

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

 

Line@始めました!

皆さまに毎月お得なクーポンを配信しております(^^♪
お友だち追加はこちらから↓↓↓