こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。

お盆が終わり、暑さもだいぶ下がりましたね。早朝は少し肌寒い日がある程です。

日中はまだ気温の高い日があるので皆さま気温差には十分気を付けてお過ごしください。

気温差によって自律神経の乱れが生じてしまいます。

体調の崩しやすい時期になるので自己管理はしっかりしておくべきです!

自律神経の乱れは背中の筋緊張からも出やすいので、最近体調の優れない方は岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院にご来院ください。

身体の治療、メンテナンスはお任せください!

 

 

 

今回のブログは当院 岐阜県本巣郡北方接骨院・整体院の交通事故治療について書かさせいただきます。

 

8月は夏休み・お盆シーズンなので交通量が多い時期です。本巣郡も大通りは交通量が非常に多くなっていました。

交通量が多いと交通事故の可能性がどうしても上がってしまいます。

交通事故というのは皆さんが気を付けていても遭ってしまうものですが、安全運転を心掛けることによってその可能性を下げることは十分できます。

万が一「交通事故に自分が遭ってしまったら」、「身の回りで困っている方がみえましたら」本巣郡北方接骨院にご相談ください。

当院では交通事故治療を行っています。

事故の外傷は主にむちうち損傷と言って首の怪我が多くあります。交通事故治療はその患部に対して痛みを早期に除去する治療方法です。

交通事故治療は間違いなく早期に始めることをお勧めします。

交通事故の外傷は痛めたその時に身体に出るものがあれば、何か月後・何年後に症状として出てくるものもあります。

なので交通事故に遭ってしまったら、その時身体に痛みが感じていなくてもケアとして交通事故治療を行った方が良いのです。

ほかっておいて後々症状が現れ、交通事故治療を始めたいとおっしゃっても、事故との因果関係が証明できなければ治療を始めることが出来ないからです。

 

 

交通事故で困っている方は多いと思います。

もしそのような場面を見かけたら本巣郡北方接骨院にご来院・ご相談ください。

より患者様の親身になり交通事故治療を行います。

本巣郡北方接骨院・整体院のスタッフは交通事故に関する知識豊富なスタッフばかりなので、もっと自賠責保険について知りたい・興味があるなという方がみえましたら、気軽にお声かけ下さいね。

いつでも対応させていただきます!!!

 

 

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院のHPはこちら

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の交通事故治療についてはこちら