こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。

7月も後半に入り、毎日暑い日が続きますね。皆さま体調の方はいかがでしょうか?

熱中症などで体調を崩されている方が日に日に増えています。

皆さま水分補給は十分されていますか?

この暑い時期、体内にある水分はどんどん吸収されてしまいます。

こまめに水分補給をしないと乳酸が溜まりやすくなり、身体に疲労感が残ってしまいます。

一度に大量の水分を取るのでなく、こまめに水分補給の回数を増やすことをお勧めします。

自分の身体は自分にしか分からないところもあります。自己管理、特に体調面は十分お気をつけてお過ごしください。

 

もし体調が優れない方がみえましたら一度当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院にご来院ください。

全力で身体のサポートをさせていただきます!

 

 

 

今回のブログは交通事故治療について書かさせていただきます。

岐阜県は交通事故発生率が少なくありません!

特にこれから夏休み・お盆シーズンに突入するので、交通量が増えます。

気を付けていても交通事故が起こってしまうのが現状なので、今一度お気をつけて安全運転を心掛けてください。

 

もし身の回りで交通事故で困っている方がみえた場合も当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院にご来院ください。

当院でも交通事故治療を行わせていただいています。

自賠責保険を使用した治療ですと窓口負担0円で治療を行うことが出来ます。

交通事故で負傷したケガはもちろん受傷時に身体に現れるものもありますが、何か月後・何年後に現れるものもあります。

自賠責保険が使用できる期間に交通事故治療を行うことは非常に大切です。身体の症状改善は最優先なのでぜひ当院の交通事故治療をお勧めいたします。

 

最後に自賠責保険を使用した際の交通事故治療費についてご説明します。

交通事故治療を一度受診されると慰謝料が発生します。

慰謝料の料金は、一度の通院で4200円の料金が発生します。この慰謝料は今後の自分の身体のために蓄えとしておいてください。

慰謝料というのは症状改善の為の交通事故治療費にあてられます。他にも精神的苦痛・今後の症状対策費としても今のうちに蓄えておかなければならないものです。

詳しく知りたいという方がみえましたら、当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院にご来院ください。

 

 

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療についてはこちら