みなさん、こんにちは岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の安藤です。本日4回目の投稿になります。

日に日に気温が高くなり暑くなってきましたね。お身体の調子はいかがですか?

梅雨に入ったせいで湿度もあがり体調などが崩れ「だるいな~」など感じていませんか?

この時期はとても体調を崩しやすい時期なのでお身体にはお気を付けください。

さて今回は当院で交通事故治療がなぜおすすめできるのかを大きく3つのポイントに分けてご紹介させていただきます。

おすすめできるポイント1つ目!迅速な患者様への対応

交通事故に遭ってしまった患者様は「むちうち」など筋や靭帯などを痛められるかたがほとんどで、とても私生活に悪影響を及ぼしてしまいます。

そのため患者様にはいち早く当院に来院していただき症状の改善を一緒に目指していただきたいのです。

ですのでこちらの対応が遅れてしまうと患者様の状態の悪化や今後の生活に支障をきたしてしまうため私たちは迅速に保険会社様と提携して患者様への治療を行っております。

また、交通事故に遭ってしまわれた患者様は身体の状態で不安になってしまう方々が多いと思いますので、こちらとしてもいち早く患者様の不安を取り除いて復帰していただきたいのでいち早く対応をしております。

おすすめできるポイント2つ目! 豊富な電気治療機による即効性のある治療

交通事故に遭われた患者様の症状はもちろんそれぞれ違ってきます。

ですのでこちらもその症状に対応できるように数多くの電気治療器具をそろえております。

最近では筋肉をもみほぐしたり神経の伝達をよくする治療機器以外にも全身調節や自律神経を調節することができる「ガイア」と呼ばれる機械が導入されました。

交通事故にあったせいで全身の状態が乱れたり自律神経が乱れるなど身体にとって大事なバランスが崩れてしまいます。

ですのでそのような症状を治療できるように「ガイア」という治療機を導入しました。

そのほかにも筋肉の状態の回復を早くすることができる機械など様々な機械がございますので患者様の症状にあわせて即効性のある治療を行っていくことができます。

おすすめできるポイント3つ目! 症状回復後に痛みが起きないようアフターフォローが充実

当院では、はじめて来院された際に全身の状態(筋肉、靭帯、神経)の確認をさせていただいたうえで患者様の治療を行っております。

2回目以降も前回と比べてどのくらい回復したのか、どの部位がまだ完治していないのかなどもちろん確認させていただきます。

また、基本的に担当のスタッフが症状改善まで一緒に治療をさせていただきますので治療過程が明確のまま進めていくことが出来ます。

そして完治した後はそれまで担当したものにしか分からない身体、全身の状態をもとに今後その痛みが再発しないように症状に合った「自宅でのストレッチ、エクササイズ」

の提案などアフターフォローをしております。

 

いかがだったでしょうか?

本巣郡北方町北方接骨院・整体院は交通事故の治療に対してとても力をいれており、今後も交通事故の患者さんへの治療も力をいれていきます。

もし過去に交通事故に遭ってしまい身体の痛みが改善されい方、交通事故に遭ってしまった方は是非、本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院までご連絡ください。

私たちと一緒に症状の改善を目指していきましょう。
ソース画像を表示
北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加