こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

5月ももう終わりますね。今月はゴールデンウィークもあり、非常に早く感じました。。。

皆さんは楽しいGWを過ごすことが出来ましたか?♪

もう5.6月は祝日がありません!

身体にかかる負担がピークになってしまうかもしれませんが、もし疲労・違和感を感じた際は早めに当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

私たちが心身共に全力で皆さまのサポートをさせていただきます!

5月病なんかに負けずに元気な姿で6月に向かいましょう♪

 

 

今回のブログは患者様のお声をご紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

自律神経の乱れでスッキリ寝ることが出来なかったり、めまいがあって家族の紹介で通院させていただきました。

先生の施術や電気治療で症状が良くなってきました。

いつもお世話になっています。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

本巣郡北方町 10代女性 N.Y様

5.29お声 

 

~~~~~院からの返信~~~~~

N様、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

Nちゃんは今年度の4月から高校生になりました。

お母様のご紹介で来院され、施術の方に一緒に取り組みました。

来院当時は身の回りの環境が変わり、睡眠がほとんど取れず、体調面で安定していないNちゃんの姿が印象的でした。

骨盤のズレも著しくみられ、四肢の末端も冷えていました。

 

そんなNちゃんにまずご提案したのは「骨盤の安定」です。

骨盤安定を第一に血液の流れ・代謝・ホルモンバランスを整えていくことを最優先に施術を一緒に頑張りました。

骨盤安定は目には見えないところではありますが、日に日に安定していくのが分かりました。

体調面が自然と回復され、夜もしっかり睡眠がとれるようになっていきました。

途中で起きてしまうこともなく「朝まで寝れるようになったよ」と嬉しそうな顔をして伝えてくれたNちゃんを見た時は僕も嬉しかったです♪

 

Nちゃんは骨盤安定までにしっかりストレッチを続けた事と良い姿勢を意識する事を守ってくれたおかげで、早期の骨盤安定に繋がりました。

骨盤安定するまでに気を付けなければならないことはたくさんあります!

一度に全部のことを行うのは難しいことですが、一つずつ気を付けていく事を増やしていけると、より身体に変化が出ます。

 

この時期、寒暖差も激しく自律神経の乱れが著明に現れるので体調面で気にされている方は、一度本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

骨盤矯正についてはこちら