みなさんこんにちは。本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の森です。

4月になり北方接骨院にも新入社員が6名入社しました。

私も入社して1年が経ち先輩になりました。新入社員のお手本になるよう恥ずかしくないよう仕事していきます。

先週はゴールデンウィークでしたが皆さんはどこかお出かけしたでしょうか?

私は久しぶりの連休だったので学生時代の友達に会ったり、金華山に登ったりして気分転換になりました。

ゴールデンウィークは高速道路、交通機関が混雑していましたが皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

最近、北方接骨院に新しい機会が導入されました。今回はその機会を紹介させていただきます。

メディアストーンガイアという機械です。

ガイアは音と光と音圧振動に共鳴して治療していきます。

音はへミシングという音響技術を使っています。特殊な音楽を聴くことで右脳と左脳が同調する「全脳状態」となり深いリラクゼーション、瞑想状態、知覚の拡大などさまざまな体験が可能となります。9種類の宝石は太陽と太陽系の感星の宇宙光線はフィルターとなります。微細かつ精巧な宇宙の根源エネルギーは身体と心と魂を癒します。

 

 

光は宝石を使っています。宝石は宇宙光線と地球マグマエネルギーを凝縮しています。9種類の宝石は太陽と太陽系の惑星の宇宙光線はフィルターとなります。微細かつ精巧な宇宙の根源エネルギーは体と心と魂を癒してくれます。

 

音圧振動も使っています。マッサージにような外部圧による弛緩ではなくて、特殊なサウンドビブラテーション素子の縦波の振動は細胞内を振動させ全身を弛緩します。

不眠症や冷え症でお悩みの方にもおすすめです。実際にガイヤを体験したお客さんのお声も紹介します。

足裏やふくらはぎから身体の芯までじわじわと温まり気持ちいいです。凄く温まりますが汗はでませんでした。(岩盤浴みたいな感じ)

不眠症、冷え症の方にはぜひ体験してほしいと思いました。

ゴールデンウィークで疲れが溜まっている方は是非、岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院にあるガイヤを体験してください。よろしくお願いします。

患者様のお声紹介します。

~~~患者様のお声~~~

Y.D 24歳

どのスタッフや先生方もあいさつの声がハキハキとしていて活気ある雰囲気が出ていてとても気持ち良くなります。

骨盤のズレから治していただくおかげで痛みのあった膝以外の部分も動かしやすくなったように感じます。

これからも気持ちよい活気ある職場であり続けていただけると嬉しいです。

 

~~~院からの返信~~~

Y様ありがとうございます。膝の痛みで来院されて骨盤もズレていたので骨盤矯正をして骨盤も安定して膝の痛みも和らいできました。

今は症状も良くなったので通ってませんがまた痛みがでたときはよろしくお願いします。

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

交通事故について

 

 

 

img030