みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院・整体院の鍼灸師、古田です!

今月はline@のクーポンで鍼治療を格安で受けていただくことが出来ましたでしょうか?

鍼治療のイメージとして“鍼は痛い”、“刺すのは怖い”といった印象を持たれていた方は多いと思いますが、実際初めて鍼治療を受けていただいた方の中からは「思っていたより全然痛みを感じない」や、「次の日の朝起きた時にいつも感じる痛みを感じなくなっていた」などなど効果を実感していただいた方も多くみえました。

長年の凝りや痛みが良くなったと感じていただけたことは、治療家として、鍼灸師として嬉しい限りです!

本日でline@のクーポンは終了となりますが、鍼治療を初めて受けていただく方は普段の料金の2160円から初回割引の1000円引きで、1160円で鍼治療を受けていただくことが出来ますので、ぎっくり腰等の急性症状や慢性的な肩こり、腰痛でお悩みの方は是非一度ご利用ください!

 

さて、今日は土曜日!今日からゴールデンウィークという方は多いかと思います!

みなさんはどちらへおでかけでしょうか?

せっかくの連休は家族で遠出や実家への帰省、友人との旅行なといろいろなことが出来るかと思います。

そこで利用するのが高速道路です。

長距離の運転や、長蛇の渋滞が予想される中での運転となると事故の危険因子が様々でてくるかと思います。

長時間の運転では疲れや集中力の低下から蛇行運転による接触事故や中央分離帯等に接触する事故が起きてしまうと、スピードが出ている中での事故となりますので大きな事故となる可能性が高いです。

渋滞の中では、渋滞している車の最後尾に追突してしまうこともよく耳にします。

追突は自分がしてしまうことは自分で防止することは出来るかと思いますが、される側となった場合にはなかなか防止することが難しいかもしれません。

ただ、ブレーキを早めにかけることや、ハザードも早めに点灯して後ろの車に対して渋滞を早く知らせることは非常に大事になってきますのでそういったことで追突されるリスクを減らしてあげることが大事となってきます。

何でも早め、早めの行動を意識して少しでも事故に繋がる危険因子を減らしてあげることを行っていきましょう!

そして、お出かけをする前日はワクワクする気持ちを落ち着かせてしっかり睡眠をとるように心がけましょう!

運転中にイライラしたり疲れを感じた時には、こちらも早め早めの休憩を積極的に取るようにしていきましょう!

せっかくの楽しいゴールデンウィークを事故でつまらない思い出にしない様、皆様、運転には十分お気をつけください。

 

それでももし事故に巻き込まれてしまった場合には、当院で交通事故後の治療を行っております。

自賠責保険を使って、窓口負担0円で当院の骨盤矯正や数種類の電気治療を受けていただくことが可能です。

事故してすぐは自覚症状を感じなくても後々になって症状が出てくることも少なくはありませんので、「これくらいで治療を受けるのはどうかな?」だったり、「交通事故のことは全然わからないな」といった方でもまずは岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院へご相談ください。

 

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加