こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

 

3月も折り返しに入り、暖かい日が増えてきましたね♪

過ごしやすい日が続きますが、たまに風の冷たい日もあります。

気温差に体調を崩されている方がちらほらみえるので皆さま体調の方には十分お気をつけてお過ごしください。

帰宅時は手洗い・うがいを忘れずに!

花粉もたくさん飛んでいるのでマスクの着用はしておいた方が良いかもしれませんね。

 

当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院では花粉症治療を行っています。

よく「どんな治療をするの?」と質問を頂きますが、簡単に言いますと電気治療により炎症自体を抑えます!

花粉症はアレルギーの一種なので炎症です。電気治療により炎症を抑えることにより、症状改善に繋げます。

たくさんの患者様に花粉治療を行っていますが、7割くらいの方には症状改善の変化が出ます!

そのうち2.3割の方は全く症状が出なくなるまで効果がみられるのですごく魅力的な治療方法です。

もちろん個人差は出ますが興味のある方は一度お声かけ下さい!

 

 

今回のブログは患者様のお声をご紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

知り合いが働いていることをきっかけに通院し始めました。

知り合いをはじめとし、いろんなスタッフさんとも仲良くなり、会話が絶えない明るい院内が特徴的です。

体だけでなく、心も癒してくれるそんな接骨院だと思います。

今後も北方接骨院をぜひ利用したいと思います♪

瑞穂市10代女性 N.K様

3.20

~~~~~院からの返信~~~~~

N様、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

N様はまだ10代で明るい元気な女の子ですが、部活が忙しいので腰部の筋緊張が強く痛みが出ていました。

楽器を持つ動きもあり、重たい物なので負担も大いにかかっていました。

最初は骨盤安定から始まり、血流と代謝を整えるところからスタートしました。N様はお忙しい中しっかり間隔をつめて通院していただいたので安定までには時間が長くはかかりませんでした。

やはり最初の安定期が大切で、その期間が狭いほどこちら側も効果を出しやすいです!!

骨盤が安定してからは腰部の筋緊張も徐々におさまり、痛みも無くなっていきました。

今では定期的なメンテナンスで月に1.2回の通院で身体が健康に保てるところまで状態が回復しました。

 

皆さまもN様のように自分の好きなことを全力でやりたい!パフォーマンスを上げたい!という方がみえましたら一度、本巣郡北方町の北方接骨院・整体院で骨盤矯正を体験してみてはどうでしょうか?♪

きっと満足していただける結果に繋がると思います♪

 

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

スポーツ外傷についてはこちら