みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の鍼灸師、古田です!

こちらで働かせていただくことになり、約3週間が経ちましたがまだまだ覚える事ばかりでバタバタとしておりますが、みなさまからお話をしてくださることもあり少しずつ慣れてきているかなと思っております。

鍼灸師となり8年目となることをお伝えすると「ベテラン先生ですね!」とのお返事をいただくのですが、自分ではまだ鍼灸師としても新人と思っております!まだまだ精進していかないといけないと感じる日々ではございますが、患者様の症状をより良くしていくために頭も身体もフル回転で治療させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 

今週に入り、一気に暖かくなってきましたね。最高気温も20℃近くなり、これだけ暖かいと外出される機会も増えてくることかと思います。

そんな時、思ってもみないアクシデントに遭ってしまうこともあります。特にこの時期は自転車の事故発生率が多くなるとのデータがあります。

今回は交通事故についてお話させていただきます。

まず交通事故に遭いましたら、

①警察に連絡:事故に遭った件を伝える

②当院に連絡:病院を紹介いたします

③保険会社に連絡:当院で治療を受けることをお伝えしていただく

④当院での治療を開始

という流れでご来院いただきます。

自賠責保険を使っての治療となりますので、窓口負担0円で治療をうけていただくことができます。

接骨院で治療を受けるメリットとしては待ち時間が少ない、身体をほぐしてもらえる、保険会社とのやりとりの相談できる等がございます。それに加えて当院でのメリット、自慢としては数種類の特殊電気治療が可能!!!通常実費の骨盤矯正が可能!!!

非常にお得にその時の症状にあった最善の治療を受けていただくことができます!治療は回数や頻度も大事になってきますのでそのあたりのサポートもお任せください。

交通事故では事故に遭った時には症状がなくても、数か月後身体のどこかに痛みが出てきたりすることが少なくありません。ですので、事故に遭った後すぐから適切な治療を受けていただくことが大事になってきます。

また適切な治療を受けていただくための金銭的な不安をなくしていただくためにも、慰謝料や休業補償というものも受け取ることができます。これは法律で定められた正当な権利としてお受けいただけますのでご安心ください。詳しくは当院までお越しください。

みなさまの周りにもし事故に遭いお困りの方がみえましたら岐阜県本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院でお待ちしております!

1番は交通事故に遭わないことですので、車や自転車の運転の際には十分お気をつけてお出かけくださいね!

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら