こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

皆さま明けましておめでとうございます♪

1月もすでに後半ですが皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか?

いつも学校・仕事ばかりの方はゆっくり休むことが出来たのではないでしょうか♪

2018年が始まったので何かしら目標を持って過ごせると良いですね。

 

僕も自分のため・患者様のために目標を持って2018年を頑張っていきます。

また今年も皆さん元気な姿でご来院ください!

症状改善・メンテナンスはお任せください!

今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

今回のブログは交通事故について書かさせていただきます。

 

冬シーズンは交通事故に遭われる方が多く危険な時期でもあります。

去年の冬は雪がほぼ降ることがなく交通面で助かったところがありますが、まだ気温の低い日が続くので道路は凍ってしまいます。

「スタットレスタイヤをはいているから大丈夫」、「雪が降っていないから大丈夫」などと過信せず「~かもしれない運転」を常に心掛けてください!

またスタットレスタイヤをはかれている方が殆どですが、余裕をもって3月いっぱいは交換せずにはいておくことをオススメします。

 

もし交通事故に遭ってしまった場合は当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

当院では交通事故治療も行っております。交通事故治療が受けられることをご存じでない方がちらほらみえます。

窓口負担も0円で治療を受けることができ、患者様に負担のかかることは一切ございません!

保険会社様との手のかかる手続き等などご相談も承ります。

 

施術内容も実費メニューの骨盤矯正をメインとし、各損傷部位へのアプローチを細かくやっていきます。

電気治療も設備が豊富に整っているので症状にピッタリ合った治療器が必ずあります。

 

交通事故の外傷というのは本当に厄介なもので長い期間、身体に症状として残ってしまいます。

それを改善するためには骨盤矯正はもちろん、ラジオ波、ハイチャージ、楽トレなど当院の特殊な治療器を使って治療を進めていく方が間違いなく改善への近道になります。

交通事故は起きないことが一番良いのですが、もし身の回りで交通事故で困っている方がみえましたらご相談だけでも承りますので一度当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

知識豊富なスタッフが対応させていただくので気軽にお声かけ下さい。

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

交通事故治療についてはこちら