こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

2017年も残り1週間!

本当にあっという間でしたね。今回のブログは今年最後なので2017年の反省をしたいと思います。

皆様はどのような一年でしたか?

勉学や仕事を頑張った方や自分のやりたい事がたくさんできた方、頑張ったが結果に繋がらず来年こそ頑張りたいという方色々みえると思います。

僕は仕事に集中できた一年になったかなと思います。

今年からまた北方院で働かせていただき、たくさんの患者様を診させていただきました。

一年間で数多くの患者様を施術させていただいたおかげで色々な方とふれ合うことができ自分の成長にも繋がりました。

患者様の症状改善にどのような方法があるのか自分もたくさん勉強させていただきました!

患者様の症状改善は僕にとっても嬉しいことですし、皆様に喜んでいただけることがやりがいにもなります。

まだまだ頼りない先生ですがもっと技術向上に向けて来年も全力で施術に取り組んでいきたいのでどうぞよろしくお願いいたします!

皆様来年も良い一年にしてくださいね♪

 

 

患者様のお声を紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

元からひどかった腰痛、肩こりがどんどんひどくなってきたので根本から治したいと思って骨盤矯正に通いだしました。

産後3年も経過してしまいましたが何回か通ううちに楽になっていくのを実感しています。

普段の生活で気をつけることや簡単なストレッチを教えていただけたので自分でも努力していきたいです。

また子連れで来ることができるのもとてもありがたいです。

皆さんフレンドリーで良い雰囲気の接骨院だなと思っています。

岐阜市 20代女性 R.S様

~~~~~院からの返信~~~~~

S様、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

Sさんは僕の高校からの友達です!この子は産後の骨盤矯正もしっかり矯正しきれていなく、骨盤が開いた状態でした。

姿勢も悪く足を組む癖があったのでしばらくはしつこく注意しました。笑

骨盤がズレていると身体にとってはデメリットしかありません!

血流・代謝・ホルモンバランスなど担っているので骨盤というのは人間の土台部分になるのです。

そこが安定しきればSさんが感じてもらえたように身体の軽さとして効果が体感できるようになります。

骨盤矯正に興味がある方,一度診てほしいという方は当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください♪