みなさん、こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の服部です。

みなさん連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

どこかにお出かけしてきた方、いつも通りお仕事の方、様々あったと思います。

いつもと違う生活をした方は、体のバランスを崩していないでしょうか。

生活リズムが崩れると体のバランスを崩しやすく風邪など引きやすくなってしまいます。

また、そんな時、骨盤がずれてしまっているなんてこともありがちです。

骨盤は、体の代謝にとても関わっています。

そのため、骨盤がずれてしまうと体の代謝が悪くなり、老廃物などの流れが悪くなり、寝ても疲れがとれなかったり、だるさが出てしまったりするのです。

そうすると、どうしても疲れが溜まってしまい、体調を崩してしまうなんてことになってしまうのですね。

なんとなく疲れがとれないなぁとか、寝てもすっきりした感じがないなぁと思っているみなさん!!

そんな時こそ、一度北方接骨院に来て骨盤の状態がどうなのか調べてみませんか?

骨盤を正しい位置にすることで、代謝も良くなることはもちろん、姿勢が良くなり、肩こり、腰痛などの痛みの軽減にも繋がるので、みなさん、骨盤を正しい位置にしていきましょうね!!!

★*☆*★*☆*~患者様のお声~*★*☆*★*☆*

最初に当院に来た時は、肩こりと骨盤のゆがみがひどかったですが、

通院していくうちに順序に良くなっていきました。

特に電気治療で集中的にこりをほぐしてくれるので、すぐに効果もでてきて、

肩こりの改善も早かったです。

また、骨盤のゆがみが改善するとともに、生理痛も緩和していきました。

1つ1つ丁寧な説明と対応なので、分かりやすく安心して治療に専念できています。

本当に通って良かったなと思いました。

★*☆*★*☆*~院からの返信~*★*☆*★*☆*

R.N様。大変嬉しいお言葉ありがとうございます。

骨盤のゆがみをなおしていくことで、姿勢が良くなり、

余計な負担がかからなくなるので、肩こりなどの早い改善に繋がります。

また、北方接骨院では様々な電気があるので、

患者様の症状に合わせて電気治療を行うことができます。

そうすることで、さらに早い症状の改善が期待できます。

R.N様のように、骨盤を正しい位置にしてあげることで、

今までひどかった生理痛が和らいだという方もみえます。

骨盤を正しい位置にしてあげることで、全身の症状改善に繋がるので、

なかなか症状が改善しなくて悩んでいる方、是非1度北方接骨院へ来て

体の土台である骨盤を根本的に治していきましょう!!

img070

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加