みなさん、こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の服部です。

入社して2ヶ月が経ちました。

日々新しいことを学び、出来なかったことが少しずつでも出来るようになってきているのを実感するととてもやりがいを感じるとともに嬉しくなります。

骨盤矯正、鍼、色々なことに挑戦させて頂ける環境で働けて本当に良かったなと思っています。

みなさんともたくさんお話させて頂けるようになってきて毎日とても楽しいです♪

最近では梅雨に入ったのに全然雨が降らないね~とみなさんとお話させて頂いていましたが、やっと梅雨らしく雨が降りましたね。

大雨だったので外に出た瞬間私は全身ベタベタに濡れてしまいました。

雨も降らないと水不足になったり大変ですが、やはり外に出るのが億劫になったり身体がだるくなりがちですよね。

また、気温も上がると熱中症の危険も増えてくるのでのどが渇いていなくても水分をこまめに取ることはもちろん、塩分もほどよく取ってくださいね!

 

さて、今回のブログでは交通事故についてよくあるご相談を紹介したいと思います。

①病院に通っているけれど全然痛みが改善されない・・・

⇒交通事故によるむち打ちは、すぐにその症状が出てこない場合が多く、しばらく経ってから現れることがあります。

病院のレントゲンでは骨の異常を見つけることはできますが、その周りの筋肉や神経の損傷を判断することができ

ず、なかなか症状が改善しにくいケースが多くみられます。

⇒当院では、しっかりとコミュニケーションを取り筋肉を直接触ることでその症状を把握し、骨、筋肉、神経

この3つの方向から痛みを取る治癰を行います!

また、当院ではむち打ち治療と交通事故対応に熟知したスタッフが対応させて頂きますので、安心してお任せ下さ

い!

②治療費ってどれくらいかかるの?

⇒自賠責保険適用で窓口負担0円

さらに、通院にかかる交通費や休業補償もつきます!

※一部例外もあります。

③保険の手続きがわからず困っている・・・

⇒当院では、保険の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉のご相談承ります。

 

最後に交通事故治療での大切なポイントとして、「来られる時にできるだけ通院すること」

交通事故はしっかり治療しないといけません!

なぜならば、後遺症で苦しまないようにするためです。

初めの「1~4ヶ月は来られる時に続けて」来て、その後ある程度治った方は

「少し空けながら通院して頂き終了」という進め方がベストです。

 

お困りの方があれば是非北方接骨院までお越しください!!

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加