こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

梅雨に入りましたが毎日暑いですね!

天気が非常に良く毎日雨よりは全然良いと思いますが、畑仕事されてる方にとってはたまには雨も降ってほしいと感じますね。

 

6月も半分終わり、折り返しになりましたがほんとに早いな!と思います。

夏は高校野球や海、BBQの季節なので大好きです!!!

皆さんも夏は好きですかね?

暑いから嫌いという方も見えますが、確かに気温もすごく上がり身体がだるい・重いと感じる方も見えると思います。

今のうちからクーラーなど使いすぎず、暑い時はこまめに水分補給することをオススメします。

 

夏に向けて今から夏バテしない身体づくりをしていきましょう!

 

 

今回のブログはお客様のお声を紹介させていただきます。

~~~~~お客様のお声~~~~~

北方接骨院は紹介で来ております。

5年くらいの付き合いでお世話になっております。

私は北方接骨院で身体すべて良くなったと思っています。

北方町 80代男性 M・M様

img055

 

~~~~~院からの返信~~~~~

M様、非常に嬉しいお言葉ありがとうございます♪

M様は長いお付き合いをさせていただいております。身体が気になり出したらすぐに来院して頂いているので、身体の症状が完全に悪くなる前に施術することができるのでこちらも助かっております。

M様は肩・腰に主症状があり、来院されました。 骨盤もずれており、筋肉のアンバランスや血行不良から身体全体に痛みがみられました。

しかしM様は悪い状態の時は毎日ペースで通院して頂いたので、最短で骨盤安定と症状改善につながりました!

今では症状が完全にひどくなる前に少しおかしいかな?と思ったらすぐに通院して下さるようになったので、より短期間で治療することができています。

 

 

またM様のように紹介で来院していただける患者様が増えてきました。

これは非常に嬉しいことですし、既存患者様の身の回りで身体についてお困りの方がみえたら気軽にご相談ください。

何事でもよろしいですし、お互いお気持ち程度ですがサービスすることが出来ます。

「保険+」と「根本治療」の方は1000円OFFのクーポンなので、バンバンご紹介ください。

たくさん紹介いただくと非常にお得です!

ぜひ本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

全力で患者様の症状改善に取り組み致します!!!

 

 

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

骨盤矯正についてはこちら