こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

5月ももうすぐ終わりで本当に早いですね!

気温も暑かったり涼しかったりで体調を崩しやすい時期です。

皆さま今一度体調には気を付けてお過ごしください。

もし体調がなかなか良くならない!という方が見えましたら、一度ご来院ください。

「HC・ハイチャージ」という機械が当院にはあります。この機械は自律神経と言って体内のバランス調整をしてくれている神経を整えたり、ミトコンドリアという体内エネルギーを活性化させる機能があります。

HCはこのような方にオススメです!

・寝ても疲れが取れない・途中で起きてしまう

・寝つきが悪い

・体が重い・だるいと感じる      など

 

この時期にはぴったりでぜひ一度体験してほしいくらいお勧めできるので、気になる方は北方接骨院・整体院スタッフにお声かけ下さい!

 

 

 

今回はお客様のお声をブログで紹介させていただきます。

~~~~~お客様のお声~~~~~

5~6年ほど前からお世話になっております。

あいさつがとても気持ち良いです。待ち時間もなく、気軽に来れます。

今後も悪いところを治していきたいです。

北方町 70代男性 A.H様

img009

 

~~~~~院からの返信~~~~~

A様嬉しいお言葉ありがとうございます♪

A様は、首・肩のハリと腰痛が著明にみられてご来院されました。

畑仕事もされるとの事でしたので中腰等、負担のかかる姿勢が多いので普段の日常生活での注意事項を説明させていただきました。

骨盤矯正も治療に混ぜながらA様はしっかり通院されたので今ではだいぶ症状も良く、2週間に一度でも良いくらいまで身体の症状改善につながりました。

 

この時期になると暖かくなってくるのでA様の様に畑仕事など外に出られる場面が増えると思います。

気をつけてほしいのは水分補給をしっかりとしてほしいです!今のうちから気温も上がってくるので体調管理も仕事の一つとして考えてください。

またこれからどんどん気温が上がり暑くなると思うので、体に負担がかからないよう無理せずお過ごしください。

 

 

今の北方接骨院はスタッフも多く、出来るだけ待ち時間の無い様に施術することを意識してやっているので「今日は混んでそうだからやめておこうかな」と心配する必要もありません!

なので体調が良くなかったり、痛み・気になる部位があればぜひ本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください!

 

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

根本矯正・骨盤矯正についてはこちら