こんにちは、本巣郡北方町 北方接骨院・整体院 原です。

GWは皆様いかがでしたか?

連休の方が多くみえたのでゆっくり休んだり、息抜きで遠出されり出来たのではないでしょうか?♪

天候も非常に良く暑いくらいでしたね!

たまに少し風邪気味でダウンしていたと言う患者様がいらっしゃいましたが、最近は日によって気温の温度差が激しいので体調も崩しやすいです。

これは自律神経という身体の調整をしてくれている神経のバランスが崩れてしまい、身体に症状として出てしまいます。

もしお困りの方がみえたら自律神経のバランスを整えてくれる電気治療器があるので気軽にお声掛け下さい!!

 

今回のブログは交通事故について書かさせていただきます。

交通事故を起こしてしまい今も通院されている患者様のお声をご紹介させていただきます。

~~~~~お客様のお声~~~~~

交通事故により首と骨盤の痛みを治療していただき大変楽になりました。

先生方は親切に対応していただき毎日気楽に通院しています。

~~~~~院からの返信~~~~~

M様ありがとうございます。

M様は交通量の多い道路で信号待ちをしている時に、後ろからの衝突で交通事故にあいました。

症状は首と腰に痛みと痺れを訴えており、めまいも起きてしまう程でした。

事故されてからすぐに治療を始めることが出来たので今は症状改善へ良い方向に進んでおりますが、まだ事故してから二週間も経ってないので落ち着いたとは言えません。

ただM様はほぼ毎日の通院をされているので症状改善に繋がっています。痛み・痺れも当時よりは軽くなったとおっしゃるのでこの調子で改善できればと思います。

交通事故での症状はとても厄介で、すぐ身体に出るものもあれば数カ月、数年後に出る後遺症というものもあります。

後遺症が出るころには自賠責保険が終わってしまっているケースがすごい多いので、仕事等でお忙しいと思いますが交通事故した時はできるだけ通院した方が自分自身のメリットしかありません!

通院ペースは毎日!といっても過言ではないくらい交通事故の症状は怖いものです。

 

交通事故を起こさないのが一番ですし、起こしたいと思っている方はいません。

ですが万が一に交通事故に遭った時しっかり治療することをお勧めします。

当院 本巣郡北方町北方接骨院・整体院では今パンフレットをお配りしているので、少しでも気になる方はご説明いたしますのでお声かけ下さい!!!

 

本巣郡北方町 北方接骨院・整体院のHPはこちら

交通事故についてはこちら