こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院、柔道整復師の漆間(うるま)です。
今回で17回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします(^_^)v

 

もう4月が終わろうとしていますね。最近では、心地よい風が吹くことが多いです!(^^)!
あと少しで待ちに待ったGW(ゴールデンウィーク)がやってきますよ!!!!!
皆さんは、どこかへお出かけされますか?
私は今のところ自宅でゆっくりゴロゴロするつもりです(笑)
たまにはゆっくりとゴロゴロする時も必要ですよね♪♪

 

ゴールデンウィークはどこへ行くにも混んでしまいます。
遠出へドライブする方も多いのではないのでしょうか?
安全にゴールデンウィークを過ごすためにも交通事故には気を付けたいですよね。

 

長期休みになると、どうしても交通事故が起きやすいです。
それはなぜかというと、普段運転しない人が車を運転する、あまり走り慣れていない道路を走る、
渋滞が発生しやすい等の理由で増加傾向にあります。

 

運転をしていてヒヤッとすることはありませんか?
歩行者や、自動車の飛び出しで急ブレーキをかけることもありますよね。高速道路の運転では
見晴らしが良いように思えますが、渋滞時の時は前の車で視界が遮られます。また、スピードが一般道路よりも
出るためブレーキが効くまでにも時間がかかります。

 

ゴールデンウィークはせっかくの長期休みなので楽しく過ごしたいですね♪♪

 

もし、交通事故に遭われてお困りの方が近くにみえましたら、北方接骨院までご相談下さい!!
北方接骨院では交通事故に遭われた方への治療が行えます。
交通事故に遭ってしまい、すぐに症状が出る方もいれば、何年後かに遅れて出る方もいます。

 

『交通事故に遭ったけど、どこも痛くないから診てもらわなくてもいいや』と思われる方もいるかもしれませんが、
今の段階では症状が無くても何年後かに痛みがでたり、少し痛かっただけなのが日が経ってから痛みが悪化したりと
様々な事が考えられます。
今、症状が出ている方はもちろんですが、軽度や痛みが無い方でも数カ月、数年後に出た時には自費で治療費を出さない
といけなくなるため、後遺症を残さないためにも通っていただきたいです。

交通事故に遭ってしまったがどう対応して良いのか分からない、痛みをどうにかしたい!という方はいつでも
北方接骨院にお尋ね下さいね(*^-^*)

 

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

 

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加