こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の立木です。

四月になりましたね!新入生の君!新社会人になったそこのあなた!おめでとうございます!

新社会人の方たちに限らず、新しい環境、新しい生活に戸惑うこともたくさんあるかもしれませんが、

それに負けないくらいの新しい、素晴らしい出会いがたくさんあると思います!

当院にも新しい先生が入社されました!

北方接骨院には鍼灸師の服部先生と柔道整復師の森先生、そして原先生です!

ご存知の方も見えると思いますが、原先生は学生時代から北方接骨院で修業をされた先生です。

学生時代から身を粉にして北方接骨院に尽くしてくださった先生なので今後の活躍に期待大です!

もちろん、学年主席で卒業された服部先生、実家が接骨院の森先生も患者様の痛みや悩みを解決してださる予感がむんむんしています!

みなさま、さらなる成長をすること間違いない北方接骨院にこうご期待!!

さて、今回は産後に通って頂いた患者様のお声をご紹介させていただきます!

 

ー*-*-*-*-*- 患者様のお声 -*-*-*-*-*-

産後の骨盤のゆがみが気になり通院することになりました。

自分の体の状態をいつも丁寧に説明してくださり、納得しながら施術を受けました。

施術後は体も楽になり、骨盤のゆがみ改善していく事がすごく嬉しかったです。

また、子育て中の腱鞘炎を治してもらったり、長年の腰痛も落ち着きとても感謝しています。

担当の方は明るくいろんな話もでき楽しかったです!

体がつらくなったらまた通いたいと思います。

 

ー*-*-*-*-*- 院からの返信 -*-*-*-*-*-

M・W様、楽しくご通院いただき本当にありがとうございました!

こちらそこいつも楽しくおしゃべり出来て嬉しい楽しかったです!!

産後の骨盤矯正に通っていただき、産後の骨盤は落ち着きましたが、育児や家事などの疲れによる骨盤の歪みが出ないとは言い切れません!

特に産後のお母さんの腹筋は衰えて弱くなってしまっていることが多く骨盤を支える力が落ちている方が多く見えるます。

それなので一旦落ち着いた骨盤もそれをキープする力が弱いとまた歪みが出てきてしまいます。

筋肉は天然のコルセットと言われておりしっかりと鍛えてあげることで歪まない、歪みにくい骨盤を手に入れることができます。

 

産後のお母さん!腹筋、大切ですよ!

 

一度衰えてしまった腹筋は鍛えるのに時間がかかってしまいます。

そこでオススメするのが「楽トレ」です。

「楽トレ」は寝ながら30分かける事で9000回腹筋運動をしてくれます。

人が自分で腹筋をしようと思うと1時間で300回が限界だそうです。

気になっているそこのあなた!

ぜひ一度産後の骨盤矯正、「楽トレ」を体験しに来てみてくださいね。

 

 

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加