こんにちは!こんばんは!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院、柔道整復師の角田です!!

今日で6回目の投稿になります!

もうすぐ4月に入りますね。突然ですが、4月から名古屋の池下の店舗に移動になりました。

北方接骨院に入って4か月がたちいろいろと慣れてきたころですが非常に残念です。

患者さんのお顔、名前など自分の診させていただいている患者さんもいたので心もとない気持ちです。

ですが、決まってしまったことはしょうがないことなので、池下で頑張りたいと思います!

名古屋方面、池下方面にお越しになった患者様はぜひいらしてください!

短い間でしたが北方接骨院でお世話になれたことは自分にとってプラスなことだらけだったので

とてもありがたい経験をさせていただけたと思います。

新しい環境で頑張りたいと思います!ありがとうございました!

 

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+患者様のお声◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+

初めて来た時は腰痛がひどく、歩くのもままならない状態だったのが1週間続けて通ううちにすっかり

良くなったのにはビックリしました!骨盤のゆがみを直すことによって、こんなにも変わるとは本当にすごいです。

体型や運動不足のせいで痛みが出てくるので定期的に通った方がいいと思うのですが、ちょっと遠いので間があいてしまいましたが

ここに来ると先生方の活気のある対応に身体も心も元気をもらって帰る事が出来るのでこれからもよろしくお願い致します。

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~院からの返信●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~

貴重なお声ありがとうございます!骨盤というのは体の中心、土台となるものなので正しい位置に骨盤矯正させていただくことで

症状も次第に緩和されていきます。骨盤矯正をして1回でよくなる人もいますが、どうしても数と頻度が大事になっていきます。

骨盤矯正をして骨盤が正しい位置に来ても筋肉自体がすぐに良くなってくるわけではないですが次第に良くなっていきます。

骨盤周りの筋肉で骨盤を支えているインナーマッスルという筋肉を鍛えることで骨盤の歪みも少なくなりますし、姿勢自体も良くなります。

長い間をあけすぎないようにまた治療しに来てください!お待ちしております!

 

img005

 

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加