みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で18回目の投稿になります。

3月もあと一週間で終わり来週からは新年度に入りますね。新年度はいろいろとバタバタする時期になってくるのでお忙しくなる方もたくさんいらっしゃると思いますが忙しくなると慌てて行動してしまい交通事故にあう可能性も高くなっていきます。

交通事故は誰にでも起こる結構身近な出来事なのでなるべく身近にならないよう対策する必要があります。特にこわいのが交通事故後に起こるむち打ち症や後遺症ですね。

交通事故後にむち打ちになる可能性はほぼ100%と言われています。交通事故直後は事故をした衝撃でアドレナリンが大量に放出されて痛みが感じないことが多いです。しかし数時間後、または次の日になるにつれ痛みが強くなり眠れなくなったり生活習慣に支障をきたすようになります。

そうならないためにも交通事故後の早期治療が必要になってくるので今回も交通事故の患者様からお声をいただいたので紹介させてもらって説明していきたいと思います!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇患者様からのお声◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先月の中頃に交通事故に遭い通院させてもらっています。

交通事故直後はそれほど痛みは感じなかったんですけど翌日起きたら首が痛すぎて回りませんでした。

交通事故治療が出来る接骨院を探していたらこの接骨院を見つけました。

ここの先生やスタッフはすごく丁寧で交通事故治療が初めての私でもわかりやすく説明していただきました。

マッサージや電気治療も全然痛くなくて数日通ったらだいぶ楽になりました。

ただまたいつ痛みが出てくるかわからないので期間中はしっかり通院させてもらおうと思います。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇院からの返事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

K・T様、ありがたいお声ありがとうございました!K・T様が最初に通院されたときはまったく首が回らず少し動かしただけでも激痛が走っていました。

K・T様の交通事故は後ろから追突され結構ひどかったらしいのですが事故直後は痛みはされほどでもなかったそうです。

しかし事故直後すぐに当院に来院していただいたおかげで数回の治療でだいぶ首も回せるようになり痛みが軽減しました。

交通事故治療で一番大切なのは早期治療です!遅ければ遅くなるほど痛みというのはどんどん強くなるだけなので交通事故に遭われた方は痛みがなくとも接骨院や整形外科に通うことをオススメします!

当院でも交通事故治療や電気治療を行っていて患者様一人ひとりにあう治療法をご提案させていただくのでもし交通事故でお困りの方がいたらぜひ当院をお尋ねください。

img019

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加