こんにちは!こんばんは!!岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院 柔道整復師の角田です!!

今回で5回目の投稿になります!

もう3月も半ばにはいりましたね。先日は雪降ったり、朝晩はまだ冷えたりしますが陽気もみえてきて

春が近づいてきている感じがします。

今週から北方接骨院に新しい先生、森先生が入られました!すごい真面目な方で体も大きいです。

自分もまだ入って4カ月ですが自分が入社してきた時のことを思い出します。

最初は電気治療をやるだけでしたが、電気機械の量も豊富でなかなかやり方や効果内容を覚えるのに苦労しました。

ほんとに数をやる事が大切になってくると思うので、最初が踏ん張りかなと思います!

覚えることは山ほどありますが森先生頑張ってください!自分も森先生に負けないよう、もっと腕を磨いていこうと思います!

 

随時ですが、患者様からお声をいただいています。どういう症状でどのように治療して良くなったかを

書いていただいています。最近お声を書いていただけていないのですが、サービス向上のためぜひとも

ご協力お願いします。書いていただいた方には有料電気を無料でできるサービスか、

栄養ドリンクかシップをサービスさせていただきますので、書いて下さる方はスタッフまでお声かけください!

それでは、北方接骨院に来院されている患者様のお声を紹介いたします。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚患者様のお声♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚

昨年の暮れにぎっくり腰になって以来、腰からおしり、足の付け根に何とも言えない痛みとだるさを感じていました。

レントゲン・MRIの検査の結果は軽いヘルニアでした。そして、とにかく腹筋・背筋を鍛えるように言われ、歩いたり

体操をしていたのですが、やればやるほど痛みが強くなるような感じでした。そこで思い切ってこちらを受診し

骨盤矯正の治療を受けました。まだ1回ですし好転反応も出て痛みもありますが、久しぶりに嫌な重さを感じなくなりました。

施術して下さった先生も親切で、丁寧に説明してくださるので安心できました。しばらく続けてみようと思います。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o院からの返信♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

貴重なお声ありがとうございます!骨盤矯正で楽になったと言ってもらえるのはとても嬉しいです。

骨盤の歪みで体に異常はでてしまいます。初診では骨盤矯正をして自分の身体の状態を自分自身で

理解していただけたと思います。腰痛でお悩みの方は多いと思いますが、北方接骨院ではしっかり説明し、治療させていただきます。

もし、お近くでお悩みの方がいらっしゃる方がみえましたら一度、本巣郡北方町にある北方接骨院での骨盤矯正を受けてみませんか?

皆様のご来院、スタッフ一同お待ちしております。

img037

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加