こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院の立木です。

今日は雨の予報でしたが、みぞれからの~…雪が降りましたね!!

お昼頃は風もとても強く差した傘が壊れるんじゃないかとひやひやするぐらいの強風でした。

明日も雪が降るそうです。

そして雪が降ると交通事故増えてしまいます。

雪が降っている時の車の運転はめっっっちゃ怖いので雪が降っている時は私は極力!車の運転はしないようにしています。

だってこわいんだもん!

冬、真っただ中の雪が降り続く時は常に車の運転など気を付けますが、暖かくなってから予期せぬ時に降る雪は常に運転に気を付けていない分、とっさに起こる交通事故が多くなるそうです。

夜中に雨、雪、みぞれが降らないことをお祈りいたしますが、早朝は道路が凍結しているもしれませんので皆さま車の運転はくれぐれもお気を付けくださいね!

 

-北方接骨院での交通事故治療-

今回は交通事故治療について書こうと思います。

現在、北方接骨院には交通事故治療で通院されている方がおおくみえます。

そして交通事故にあわれた方は痛み、不安、心配事などをかかえていらっしゃいます。

交通事故治療をするにあたって不安や心配事があると回復がおそくなってしまいます。

なので少しでも安心して頂けるように北方接骨院でよくあるご質問をご紹介させていただいこうと思います。

Q1、病院に通っているけど全然痛みが改善されない…

A、交通事故によるむち打ちはすぐに症状が出てこない場合が多く、しばらくたってから現れることがあります。
特に骨に異常が見られなくてもレントゲンでは写らないその周囲の筋肉や神経の損傷がある可能性があります。

北方接骨院では、しっかりと患者様とのコミュニケーションを取り、当院独自の骨盤矯正を行うことで骨、筋肉を直接触り筋肉の症状を把握し、特殊な電気治療器で神経へのアプローチを行い、骨、筋、神経の3方向から痛みを取る施術を行います。

また、北方接骨院ではむち打ち治療と交通事故対応に熟知したスタッフが対応させて頂きますので安心してお任せください!!!

 

Q2、治療費ってどれくらいかかるの?

A、自賠責保険適用で、窓口負担0円で受けることが出来ます。また、通院にかかる交通費や休業補償もつきます。

*一部例外もあります。詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

Q3、保険の手続きが分からずに困っている…

A、北方接骨院では面倒な手続きや複雑な保険会社とのやり取りのご相談を承りっています。
お困りの方はスタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

Q4、慰謝料や休業補償って本当にもらえるの?

A、通院終了後に受け取ることができます。金銭的な不安を無くし、治療に専念してもらうため法律で定められた患者様の正当な権利として、慰謝料、休業補償、交通費が受け取れます。

 

ご自身でも誰でも周りに交通事故に遭われてお困りの方が見えましたらぜひ一度、本巣郡北方町にある北方接骨院にお越し下さいませ。

心をこめて対応、施術させていただきます。

尚、交通事故治療に来られる方は待ち時間短縮のため予約制にしております。まずは一度お電話でご予約下さいね。

 

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加