【インフルエンザ➝花粉症…】

みなさん、こんにちわ!!!!!!!!

岐阜県本巣郡北方町北方にある北方接骨院・整体院の新井大貴です。

最近の北方町は、雪は降らなくなりましたが、まだまだ風が冷たく寒い日々が続いています。

みなさん、暖かい格好をして体を冷やさないようにしてくださいね。

急激な気温の低下により、最近はインフルエンザも流行っています。
インフルエンザに感染しないためには予防が大切です!外出する際、人が多いところに出掛けられる場合はマスクをして、家に帰ってきたら必ず手洗いうがいをするようにしてください。

インフルエンザの感染がようやく治まってくるころ、早い方は花粉症の症状が出てきますよね。
私もすでに鼻水が出始めていて辛いです…

d44m_2670

 

そんな毎年、花粉症でお困りの方に!
北方接骨院では、電気治療器を使って、花粉症の治療も行っております。

しかし、この花粉治療、花粉症の症状が発症してからの治療より、症状の出る前である今の時期から治療を始めるのが効果的です!
また、1度の治療ではしっかりとした効果は出ません。
だいたい5回程度、治療を続けていただくとより良い効果が得られます。
花粉症で、困っている方々は、一度お試ししてみて下さい。

北方接骨院での花粉症治療は大人の方は1回1000円、お子様は1回500円で行っております。
近頃は大人だけでなく、お子様で花粉症に悩まれている方も増えています。
大人は薬を飲んで我慢できても、お子様に毎日薬を飲ませるのはちょっと…という方にはぜひ一度試していただきたいです!
また、5回の回数券もあり、もちろん回数券のほうがお得になっていますので興味をお持ちいただいた方は北方接骨院までお問合せ下さい!!

【患者様のお声紹介】

続いて今回も、北方接骨院へ来院されている患者様からお声をいただいたのでご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~患者様のお声~~~~~~~~~~

家から北方接骨院までが近いため、通いやすいです。転んでしまい、最初は、膝の痛みが強く辛かったです。

北方接骨院通うようになってからは、膝の痛みも少しずつ引いていきました。待ち時間も少なく、スタッフのみなさんが優しく接して下さり嬉しいです。

今は、腰痛でお世話なっています。朝起きた時に「きやっ」とすることが度々ありましたが、黒先生がおかげで、最近調子がいいです。

いつも丁寧な対応と気持ちいいマッサージをしてくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~院からの返信~~~~~~~~~~

 

Kさん、貴重なお声ありがとうございます~~~!黒です!

嬉しいお言葉ばかりでとても感激です!

Kさんは私が北方接骨院にやってくる前からずーーっと通ってくださっている患者様です。

私が担当してからも長く通ってくださり大変ありがたいです。

Kさんの根気&近くにお家があるおかげで、こまめに北方接骨院に通ってくださり、定期的に体のメンテナンスができ、腰の方も順調に治ってきております!

やはり痛みの早期回復にはこまめなメンテナンスが不可欠です。

前より痛みが少し引いたからまぁいいか…と通院を途中でやめてしまうとせっかく回復に向かっていたお体が振り出しに戻ってしまいます。

通院頻度は患者様のお体の調子を診察し、担当のものが患者様へお伝えしますのでご自身の判断で通院をやめてしまわないようお願いいたします。

Kさんはいつもしっかりと通院してくださるのでこのまま順調にいけば、腰の痛み0も遠くないと思います。

いつも本当にありがとうございます!

私達スタッフは、筋肉をほぐしたり、骨盤を治したりと、体の痛みが治りやすくするためのお手伝いをさせていただいております!

しかし、接骨院にいる時間は1日のなかでもほんのわずかです。

なので、どうしてもご家庭でのご協力が必要になります・・。

足組みなど、ちょこっとだけでも意識して頂ければ嬉しいです!

あと冷えにもご注意ください!

 

あともう一息!スタッフと一緒に頑張っていけたらとおもいます。

そのあとはたまにメンテナンスで予防しましょう!1週間頑張った体へのご褒美感覚で!

これからもよろしく願いいたします!!!

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら