こんにちは。

岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の立木です。

イルミネーションがとても綺麗な季節になりました**:⋆⁂⁑:⋆⋆*

みなさまはいかれましたか?

木曽三川公園は入場料も無料なのでオススメですよ♪

「あの~池みたいのがあるんすよ。で、で、なんて説明したらいいんだろう…。

おとぎ話に出てくるお家みたいなイルミネーションの光が池の水に反射して、

逆さ富士みたいにポンポンポンときれいにうつっていました!

他にもお花畑みたいにずわ~~~~っとずら~~~~っと光っていてとてもとてもきれいでした!」

securedownload1

securedownload1

と、先日木曽三川公園のイルミネーションを見に行ってきたYみつくんが興奮気味におしえてくれました。

めっちゃきれいな写真をありがとう♪癒されました♪

他に、なばなの里にもいかれた方もちらほら。

美しいものを見て癒されたいですね♪

日が落ちると気温が一気に下がり体感温度がぐっとさがります。

気温差が5度以上あると体にとって大ダメージになり、人によっては自律神経の働きが悪くなりそのまま体調を崩される方もみえます。

暖かい車の中からイルミネーションを見に寒い外に出るときは防寒対策をしっかりとお気を付けくださいね。

 

ー*-*-*-*-*-*-  患者様のお声  -*-*-*-*-*-*-

身体が痛くなる頃に来させてもらっているので、

少し間を空けて通わせてもらっています。

来る時には痛かった所も、帰る時には楽になっているので、

すごくありがたいなと思っています。

これからもお世話になりたいなと思っているので、

よろしくお願いします。

 

ー*-*-*-*-*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-*-*-

T・Y様、嬉しいお声をありがとうございます♪患者様の喜びの声は本当に励みになります!

T・Y様は以前から通っていただけている方で骨盤矯正も何度もさせていただき骨盤も安定しているので間隔をあけて通っていただいています。

骨盤矯正を繰り返し行い、骨盤が安定しても日常生活の過度な疲労、生活リズムの崩れなどで調子を崩されるかたも見えます。

最近では寒さによって筋肉の強張りが強くなり調子を崩される方が多く来院されます。

また多くの方に骨盤の歪みが見られその度に骨盤矯正をさせていただいていおります。

たとえ痛みや不調に自覚が無くても骨盤が歪んでいるとギックリ腰になる危険性大!!!!

ご自分で身体が痛くなるころがわかる方はもちろん、

よくわからないという方は一度ご自分の身体に耳を傾けていただき、

朝はスッキリ目覚めれているか?

常に眠たくないか?

痛みが2、3日続いていない?(痛みが引かない)

朝起きた時に腰が痛くない?

など不調がありましたらお早めにご来院ください。

img020

 

北方接骨院はこちら

交通事故治療はこちら