おはようございます!!!!黒です!!!

天気が悪い日が続き、晴れたと思ったら暖かくなりました!!コートがいりません!

先週と先々週に名古屋にいってきたのですが、本巣とくらべて気温が暖かかったです・・・!!

はじめて熱田神宮へいってきました!

七五三があったようで、着物を着た子の家族連れが多かったです。

 

 

そして!!うれしいお知らせです!!

今週、北方接骨院に、新たなメンバーが加わりました。

今年免許を取得して卒業した角田(かくだ)先生です!

柔整師さんで、漆間先生やタカヒロ先生と同じ学校を卒業しています。

そのうちブログにも現れると思うので、よろしくおねがいいたします!

 

今年の新人さんは学生スタッフさんを含めて

黒、内木さん、嵯峨崎先生、漆間先生、角田先生 です!

みんな21~23と年齢が近く、仲良くワイワイしています。

北方接骨院はドンドン若い人が増えていきます、見守ってくださるとうれしいです♡

 

今回もありがたくお声をいただいたので紹介したいと思います!

ー*ー*-*-*-*-  患者様のお声  ー*-*-*-*-*ー

友達の紹介で来院しました。

半年くらいひざの痛みに苦しんでいて、来院して、

骨盤矯正とか変わった施術に「おっ」と思いました。

元気な先生方に元気をもらい、徐々に改善していきました。

最近は寒いせいか、痛みが出だして 楽トレ、ラジオをすすめられ考え中です。

お試しでラジオが気持ち良かったです。

長いおつきあいになると思いますが、よろしくお願いします。

ちなみに立木先生のファンです。

ー*ー*-*-*-*-  院からのお声  ー*-*-*-*-*ー

YK様ーー!うれしいお声ありがとうございます!

私も、患者様から「ここで治る気がする・・・!」と思えるような治療をしていきたいです!

気持ちが前向きになる方は、実際治るのも早いような気がします。

今の季節、ラジオはかなりおすすめです!

ラジオは体の深部を温める+手でほぐすという温める&ほぐすを同時にやっていくメニューなので

めちゃくちゃ気持ちいいです!!!!

正直寝ます

なので、寒くなってくると、ラジオを希望される方が多いです。

春に多いギックリ腰に備えたい!という方なら、骨盤をしっかりキープさせる楽トレがオススメです。

骨盤周りの筋肉を寝たままガッツリ鍛えるメニューなので、骨盤のズレが少なくなり、

バランスが崩れるのを防ぎ、ギックリに備えることができます。

立木先生のファンは潜んでいますね・・・!

あの強さや加減が癖になるという方がいます。

私が責任をもって先生にお伝えします!!

-*-*-*-*ー-*-*-*-*ー-*-*-*-*ー*ー*ー*

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちらから