こんにちは!!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の内木(ないき)です♡♡

 

31日は待ちに待ったHalloweeeenですねっ👻👻👻

当日、北方接骨院でもスタッフに“Trick or Treat”って言うとなにかもらえるかも!?!?

スタッフも仮想するかもだから、ぜひ来てねっ

たぁのしみ☆

 

紅葉も今が見頃ですね!!

私もどっか見にいきたいです。

どこかおすすめの場所あったら教えて下さーーい♡

 

先日ニュースで鍼灸・接骨院の不正請求がものすごく多いという記事を見ました。

北方接骨院はそのようなことが起きないよう、皆様が安心して通院できるよう

スタッフ一同心を引き締め精進していきます。

 

さて、今回もたくさん患者様のお声をいただいたのでひとつご紹介します。

 

👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・患者様のお声・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻

 

産後2ヶ月程経ち、周囲に歩き方が変だと言われ骨盤のゆがみが気になったため、通院することにしました。

初めての接骨院でしたが、担当してくださる先生の明るく何でも相談しやすい雰囲気と、

分かりやすい説明のおかげで、安心して施術を受けることができます。

毎回施術後には全身がほぐれ、以前からの悩みであった肩こりやそれに伴う頭痛も改善されてきました。

また、家でできる筋トレの仕方や、普段の生活で気を付けるとよいことも

指導していただけるので、育児の合間に行っています。

その甲斐あってか、順調に骨盤のゆがみが治ってきているようで、ありがたいです。

今後は楽トレと家での筋トレで筋力を取り戻していければと思っています。

 

本巣郡 20代 女性 H.K

 

👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・院からの返信・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻・👻

 

H.Kさん、有難いお言葉ありがとうございます。

症状も改善されているみたいで良かったです。この調子で頑張りましょう!!

産後の骨盤矯正は普通分娩なら1か月後(悪露が落ち着いた後くらい)、

帝王切開なら2か月後から受けることができます。

産後4ヶ月以内に来ていただくのが理想ですが、4ヶ月以降でも骨盤は矯正することができます。

北方接骨院では、骨盤矯正した後に楽トレをオススメしております。

楽トレはインナーマッスルを楽にトレーニングできる機械です。

なので骨盤をズレにくい体にすることが出来ます。

さらに、肩こり腰痛、ダイエットにも効果があるんです!!

有名スポーツ選手も愛用しています。30分寝てるだけでいいんですっっ

初回は半額でお試しできます。

気になる方は是非スタッフまで『楽トレ』とお声掛けください。

img008

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちらから