こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の与古光です☆

最近は夜がだいぶ冷えてきましたね、、、

昼間は暑かったりなど、寒暖の差が激しいので風邪ひきやすい時期なのでみなさん気をつけてください(><)

僕は先々週に学校の体育の授業で足を骨折してしまいました、、、

僕の骨折は右の足首の筋・腱・靭帯などの牽引力によって、その付着部の骨が引き裂かれて骨折する裂離骨折(れつりこっせつ)というものでした。全治1か月と言われましたが、北方接骨院の電気のおかげで2週間で歩けるようになりました!!
自分が今回使った電気はマイオパルスという電気です!
・マイオパルスは、アメリカNASAが開発した最先端テクノロジーが搭載されたアメリカ・バイオメディカル社製 最新医療器で、
この機器は、プロ野球選手・Jリーガー・オリンピック代表選手・プロゴルファー・ラグビートップリーガー等、トップアスリートが、ケガから驚異の早期現場復帰しており、しばしばテレビや新聞・雑誌で選手の治療風景が紹介されています!
骨折以外にもこんな方々におすすめです!

・ むちうち・捻挫・打撲・肉離れ・脱臼痛・骨折・関節痛・関節の動きが悪い・痛み・腫れ・疼きシビレなどの症状に
悩まされている方。
・ どこに通院しても症状が改善されない方。
・ 早く痛みを取りたい方・早く仕事に復帰したい方・早くプレイをしたいスポーツ選手。
・ 交通事故の方。
などなどとても効果のある機械です。

あと少しで電気の担当に復帰です!また元気に動き回りたいです(笑)

本日も患者様からお声をいただいたのでご紹介します☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~患者様のお声~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

転職してから(介護)体力を使うようにようになり持病の腰痛がひどくなりました。

つくづく体のメンテナンスが必要な齢になったんだなあと痛感してます。橋本先生は本当にすばらしい先生だと思っています。見ていただくとあくる日は本当に体も良く動いて本当にメンテナンスが必要だなあと実感しました。

これからもよろしくお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~院からの返信~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

嬉しいお言葉ありがとうございますm(_)m
Y・Kさんは腰痛、肩、ひざの痛みで悩んでおりました。
持病の腰痛はとくにひどくなかなか完治はできなかったのですが定期的な通院で、橋本先生の手技療法と先ほど紹介したマイオで症状が改善されました。
マイオやってみたいという方は是非、担当の先生に相談してみてください!!!!!!

img002

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故治療の方はこちら