こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の立木です。

最近朝晩の冷え込みがとても強くなりお昼との気温差が高くなりました。

台風などによる気圧の差だけでなく季節の変わり目など朝、昼、晩の気温差も体にとっては大打撃!

特に腰や背中が冷やされると腰痛になったり、体調を崩したりしやすくなるので冷やさないようにお気をつけください♪

では、今回も患者様のお声をご紹介させていただきたいと思います。

 

ー*-*-*-*-  患者様のお声  ー*-*-*-*-

交通事故にあい、北方接骨院に通院することになりました。

先生がとても親切に説明しながら治療してくださいました。

電気治療も取り入れてくださったのでとても楽になりました。

交通事故の治療は無事終了しましたが、自分の体のメンテナンスの為にも通院しています。

もともと産後の後で骨盤もゆがんでいたので骨盤矯正も定期的にしてもらってとても楽になりました。

 

ー*-*ー*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-

S・H様嬉しいお言葉ありがとうございます♪

S・H様とのきっかけは「交通事故」でしたが事故治療が終わってもお体のメンテナンスにご通院いただきありがとうございます。「交通事故」での痛みが改善され治療は一旦終了してもお身体は毎日酷使されるのでそれっきりだと治療効果も一時的になってしまうことがありもったいないです。人の体も機械と同じで使った分だけガタはきます。なのでしっかりメンテナンスをしてあげることが大切です。

当院は「骨盤矯正」を中心に「交通事故」治療や「産後の骨盤矯正」を行っています。

手技、運動療法、電気療法などでお身体の不調や痛みに対し施術させていただいたり、「骨盤矯正」後に骨盤をしっかりと安定させるためのお身体造りのメンテナンスに楽トレを行ったりと、きっかけは「交通事故」でも「産後の骨盤矯正」でもより患者様の生活が楽にハッピーになっていただけるよう、その方オリジナルの施術を提供させていただいております。

きっかけは人それぞれですが、どんな形であれ、皆様のために微力でもお力になれればと思います。

なんだか堅苦しくなってしまいましたが、要は「腰痛いわ~」とか「頭痛いわ~」とか、「最近眠れない」とか「花粉症」とか「な~んかおかしいな?」とかとか、体の調子がどこかおかしかったら一度ご来院してみてくださいませ~という事です。

皆様の毎日がより明るく楽しく快適に過ごしていただける、そんなきっかけになれれば幸いです♪

 

cci20161013

 

 

北方接骨院はこちら

 

交通事故治療はこちら