皆さんこんにちは、

岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の渡辺タカヒロです。

 

お電話の際に当北方接骨院へのアクセス方法を尋ねられることが多々あります、

今はカーナビなどのナビゲーションという便利な機械がありますが、それでもなかなか見付けづらいとのお声をいただきます、

そこで、今回は等北方接骨院へのアクセスに際しランドマークからの説明をしていこうと思います。

 

岐阜市側からお越しの際は、

岐阜市内中心部から揖斐郡池田町、本巣市、本巣郡北方町方面への主要道路である『岐阜県道53号岐阜関ケ原線』の大縄場大橋手前のループ構造の高架橋を起点とし、西へ北方方面へと道なりに進みます、進行方向右手に『フィットハウス 北方店』先の交差点で北方面へ右折し、そのまま道なりに進み続けることで右手に北方接骨院が見えてきます。

 

大垣市側からお越しの際は、

『国道21号線』を岐阜方面へ進み、穂積市内、進行方向右手に見える『AOKI』の看板の先、穂積中原交差点で左折、『本巣縦貫道路』を道なりに進み、進行方向右に見える『お菓子の森 吉野家平成店』の看板の先、サンブリッジ北方と書かれた歩道橋の交差点で右折、東へ岐阜方面へ直進し、進行方向左手に『フィットハウス 北方店』が見える手前の交差点ので北方面へ左折し、そのまま道なりに進み続けることで右手に北方接骨院が見えてきます。

 

以上、私の拙い文章で説明すると解りづらい部分があると思いますが、お越しの際は地図と合わせて参考にしていただけますと幸いです。

 

 

今日は通院されているs・t様よりお声をいただきました、紹介させていただきたいと思います。

 

―患者さまのお声―

こちらの接骨院に通うまでは違う接骨院で治療していました。

何年も通い続けたけどなかなか良くなりませんでしたが、こちらで骨盤のズレからの治療をするようになり、肩、腰、首など、体全体の痛みが緩和されるようになりました。

 

その日、その日の痛みの場所に応じて治療していただけますし、何よりもスタッフや先生方の接客や心づかいが最高です!!!

 

体の痛みはもちろん、元気になれる!、明るい気持ちになれる!!、

そんな北方接骨院様に感謝します。

 

―院からの返信―

s・t様、「お声」、ありがとうございます、

 

当院ではなかなか痛みの治まらない慢性的な症状に対して『根本療法』を行っております、

色々なところで今まで見てもらったのになかなか治らない、それはなぜなのでしょうか、

それは体の土台である「骨盤」のゆがみから体の各部分にひずみが生じているからです、

長年の日常生活でつい行ってしまい骨板へゆがみを与えてしまう悪い姿勢など、蓄積されていくそのひずみにより個々の筋肉のバランスが狂い全体的な不調からなかなか治らない痛みとなっているのです、

 

北方接骨院では骨盤、全身骨格矯正により骨盤を整えることで、全身のバランスを整わせて、なかなか治らなかった痛みやコリ、体の不調の改善を行っております。

 

北方接骨院では患者様の体の状態に応じてご相談に応じております。

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故のご相談はこちら