こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の立木です。

久しぶりにブログを書かさせていただきます。

今日は交通事故の患者さまのお声をいただけたので紹介させていただきたいと思います。

交通事故にあわれて交通事故治療にお困りの方はぜひ参考にしてみて下さい。

 

ー患者様のお声ー

いつもお世話になっております。

この度は自動車交通事故での治療大変お世話になりました。

初めての交通事故でのケガで、自賠責保険の事や、治療費の支払いの事など、なにも分からず、

とても不安をいだきながら当院をたずねた所、とても親切にわかりやすく、

丁ねいにいろいろ教えていただき、又、治療をうける事ができました。

身体のケアの面でもいろいろアドバイスをいただき、治療を終えた今は、

以前にもまして、身体がかるくなった気がします。

本当にいろいろありがとうございました。

 

ー院からの返信ー

事故にあわれたときはお久しぶりのご来院で首、肩、特に足の痛みが強く立っているのもつらそうな状態でした。

まずは事故での衝撃で歪んでしまった体のバランスを整え、痛みの強い部分に鎮痛効果の高い機械をかけましたが事故後は交感神経の高ぶりや冬の寒い時期ということもあり、初めはなかなか痛みが取れませんでした。

しかし、続けて治療をしていくことで痛みが取れ、又交通事故での治療が終わった後、症状がぶり返していないのも忙しい中通う時間をつくって早期にしっかりと治療に専念する事ができた事が大きいと思います。

「早期にしっかりと治療をする」ということはとても大切な事です。

しかし、忙しく時間を作ることが難しい現代人。また痛みがある中で待ち時間が長いと治療に通うのもつらくなりなかなか治療にこれない方も多くみえます。

結果、痛みがなかなか引かずに治療が長引いてしまう場合も。

痛みのある生活は苦痛を伴います。そんな生活は身体も心もつらくなります。そんなの嫌です!!

当院では早期回復早期復帰のために交通事故での治療を予約制にし、待ち時間なくしっかりを治療をさせていただける環境づくりをしています。(一部、ご希望に添えない場合もございます。)

より通いやすい環境作りを、より良い治療を目指しこれからも精進してまいります。

交通事故での治療はもちろん、自賠責保険、交通事故の相談ございましたらいつでもいつでもどんなことでもお問い合わせ下さい。

心をこめて対応させていただきます。

 

早瀬様 自賠

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故についてはこちら